忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロの通販は1月下旬~2月あたりを予定しています。
「申し込み受付期間1週間、数日中に振込先などをメール、2週間以内にお振込、随時発送」
という流れです。
詳しいことが決まったらお知らせします。

以下、アンケートに勝手に答えるのだ!!!

moe angel…こと真理谷さんに求めるもの。

・クールさ
・神経質さ
・お説教癖
・賢さ
・大人っぽさ
・ときおりのぞかせる子供っぽさ
・クリクリのショタっ気
・目つきの悪い不遜キャラ
・誰かとの特定カップリング
・カップリングは無しの孤高萌え
・動物や無機物との絡み(?)
・生意気さ
・露骨なエロス
・その他属性(前髪下ろしたギャップ、ネコミミはやし隊、へそほじり隊)
・真理谷くんのパンツくんかくんか
・いやそこは靴下くんかくんか
・むしろ全身くんかくんか

恋愛真理谷さんが見たくて見たくてウズウズしてるが単独でもお釣りがくる萌えっ子なので
カップリング成立しなくてもいい。
ところでこのアンケート見るまでおねショタ=おねしょショタだと思い込んでて
「真理谷さんがおねしょ???」と思わずぐぐってしまったよ。
「おねえさんとショタ」ということは大森さんや姉さんとの組み合わせなのかな。
私はマリモリコンビが好きでよく描いてるけど大森さんといる時の真理谷は
体が小さい大人として見てるのでおねショタ属性じゃないんだろうなあ。
姉さんが好きなのも真理谷の縁者であり、真理谷に無償の愛を注いでる人ってところが
ポイントなのであって「年上女性」ってとこはそれほど関係ない。

そういえば真理谷さんって幼児の頃おねしょしたのかな~
いくら利発な子でも体は子供だしやっててもおかしくないよな。
布団を洗う姉さんに「大丈夫よ四郎ちゃん、気にしなくていいから」と優しく言われ
「くっ…この僕がおねしょなど…!」と屈辱に震える四郎ちゃんとかイイ…
あれ?でもその頃はまだお母さんがいたんだっけ。
お母さん相手なら素直に甘えたのだろうか。

生意気とか説教にも通じるけど「毒舌」なところもいいよね。
「いくらバカでもいいかげん理解しろ」「ジャマだ失せろ!」「何て役に立たない女だ!!」
初期真理谷の容赦なさはガチ。最近丸くなっちゃってちょっと物足りないです。

ところで私入稿のどさくさにまぎれて137話の感想書いてなくね?
くそっ、なんてことだ。表紙から真理谷さんが出突っ張りだというのに!
結局15巻の感想も書いてないよ~=333
PR
マガジン * HOME * 宿
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]