忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミから10日。
記憶力の限界に挑むイベントレポ。

当日朝、りんかい線はHARUの時より混んでました。
でもコミケよりは少ない、そんな感じ。
おまけに女性率ほぼ100%のため気温高くても車内が臭くない!
むしろ自分が一番臭い!そんな感じでもあります。
改札出た先で仲間と合流。
2人で歩きながら「今日はいい匂いがしますね」と話す。
おにゃのこの世界最高…くんかくんか。

スペ到着。
設置作業が済んだら朝食です。
スパコミにゴチ豚がないとは知らなかったよ!
準備してくれたAさん、ありがとうございます。
手作りおいしいです…。
今回は新刊もないので孤独死を覚悟してたのに
いつものシティより多くの方が寄って下さいました。
さすが夏冬コミケの次に大規模なスパコミさん、パネェ~。
ありがたいと同時に「なんで寿命削ってでも新刊出さなかったのか…!」と後悔。
冬コミで真理谷のお話をしてくれたダイヤサークルの方や
HARUに既刊を買ってくださった方(感想ありがとうございました!)など
また見にきてくれる人がいるのは嬉しいことです。
もちろん初の方も!
(…中身見ないで購入される方が多いんですが大丈夫だったのでしょうか…)
それから去年HARUにザジの話をした方と再会。
おおお、地道に参加してるとこういうこともあるのですねー。
1年間でザジはお調子者のムードメーカーに、
そして体張って大森さんを守るほどの漢に成長しました。
萌え度も上がる一方でいまやうちの二次創作には欠かせない存在です。
真理谷さんの次に力入れてるキャラなので
これからもザジの出てくるマンガをたくさん描きますよー!
ザジはチョイ役でもいい味出せる良キャラ。

今回こそボーズを出すかもしれんと思い、持ち込み部数を抑えたら
午前中でなくなる。Oh…
己の見込みの甘さに絶望した!
1146の在庫はまだあるのです(宣伝)
それはともかく「姉さんプリンをください!」が完売しました。
去年夏コミ(委託)発行の本で、エデンジャンルでは2冊目、
真理谷本としては1冊目のものでした。
ただでさえマイナージャンルなのにキャラ特定本ってどうなの?と
不安に思ってたけど全然問題なかったみたいですね。
まあ真理谷さん超人気キャラだしな!!
買ってくださったみなさん、ありがとうございました。
次の真理谷本もがんばります。

リスペクトしているIさんが来ていると知り、全力で駆けつける。
予想通り新刊有りですぜ旦那…Iさんの執筆速度パネエなんてもんじゃない。
星野さん、今は快方に向かっているのでしょうか。
日記読んでるだけで痛いです…1日も早く完治すると良いですね。
Rさん、ジャンル変わったって訪ねてきてくれるのは嬉しいですよ。
かけもちする余裕があれば別ジャンルもやりたいんですけどね~。
真理谷だけでいっぱいいっぱいの有様じゃどうしようもありません。
これもすべて真理谷さんが萌えすぎるせいなので
真理谷さんには責任取って水浴びしたり学ランの前をはだけたり
色々とサービスしていただきたいと思います!

次のイベントは6/27東京。
リーフレット改訂版が出るはず。
他は未定です。
それではまた次回!
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]