忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃ですが…

エデンの檻連載100回達成おめでとうございます!!

ついこの間2周年を祝ったと思ったら今度は100回記念。
増ページや巻頭カラーが続いて嬉しいです(´∀`*)
今回の扉は幻の初期メン!
真理谷さんのこれは笑顔でいいんだよな!?
笑っても眉間のシワが刻まれたままとは…
口開けて笑ったりしないのかな。
真理谷さんがクラッカー鳴らしてる図ってなんか不思議だ。
パーティーみたいな華やかな場で、盛り上げ役を買って出るタイプに
見えないからだろうか。
扉出演で呼ばれた4人に用意されていたクラッカーは3個。
「みなさんで鳴らしてください!私は後ろにいますから…真理谷くんもどうぞ」
「む…まあお祝いだからな」と素直に受け取る真理谷。
アキラの掛け声で一斉に鳴らされるクラッカー、思わず笑みが浮かぶ真理谷。
うわー、仲良し4人組の舞台裏を妄想すると萌えるわ…!
やっぱ初期メンですよ、初期メン!

出張動物図鑑。
描きおろしカラー真理谷さんがいっぱいで寿命が延びた^^
今回も頬と指先が赤いじゃないですか。
何なのこれ???
真理谷さん=きめ細かい美肌の持ち主認定でいいんですか!??
私…前から思ってました、真理谷さんは女子も羨む美肌をしていると…
下のアザラシみたいな体型の真理谷さんも可愛い。
かわいくて人懐っこくない真理谷さんに毎回癒されてますよハァハァ(´Д`;)

本編箇条書き
・大和と村山がアホすぎて笑った。しょうがないなー。
・真理谷さんの白ハンカチに名前が!!!!!!!!!!!!
うわわわわわわわ、これ、マジック書きじゃないよな?姉さんの刺繍??
「四郎」って…やばい、滾るわマジで…
・Wミイナかわいす。意外といいコンビ。
・トオルはすっかり五十嵐信者に。レイが呆れるのも無理ないね。
だがトオルはこの小物っぷりがいいのだ。
・蝶ネクタイの五十嵐さんかわいい!ボーゼンとした表情が萌え。
・石動じいさん出たあああ。ミイナを外に出さなかった「他の理由」が島の秘密とつながってんのかな?
本物も偽者もまともに学校へ行った事がなく、同年代の友達もいなかったんだね。
そう思うと二人でじゃれあってるのが実に微笑ましい。
アキラの周りをぐるぐる回ってるのとか。今までこんな遊び出来なかったんだろうなあ。
殴られたミイナをかばい、非難の目でアキラを見てる本物ミイナが良い。
・落ちこぼれと呼ばれた男は装飾文字(英語)を読むことが出来るのか?
読める、読めるのだ
というわけでプレートに書いてあった言葉が判明。
やっぱり本物ミイナが物語の鍵を握ってるわけですね。
五十嵐さんが記憶喪失になったこと自体「怪しい匂いがする」と言っていたので
ミイナには何重にも謎が隠されてるのかもしれない。一つずつ解けていくのが楽しみ。



***
またちょっと潜ります(・ω・)ノ

PR
222 * HOME *
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]