忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望月さんの日記見て吹いた。
まったくミイナ(偽)の魔性っぷりときたら…
よく見たら「私たちはVIPルームにいたわ」と言うミイナの口元にも
涎垂らしたみたいに紙の繊維?がついてて、どんだけ惹きつけてんだよっていう。

買うつもりで中身確認してるのに「立ち読みは(ry」言われるとむかつくわーー
数ページめくっただけですっ飛んできて注意しなくてもいいじゃない=3
もう雑誌全部縛っておいて「中身の確認がしたい人は店員へ声をかけてください」で良くね?
あーでも見せてもらったマガジンの印刷が悪くて、別の本に取り替えたら不審人物だよなー。
1冊ぐらいならまだしも、縛ってあるのを複数冊開けさせたら迷惑だしね。
エデンが綺麗に印刷されてるマガジンが欲しいんです!と正直に言っても
「オタきんもーっ☆」とドン引きされるのは目に見えてるしな…
一度真理谷さんの鼻の下にゴミがついてて、鼻毛にしか見えないのがあったから
最低限真理谷さんのコマだけは確認したいんです><(その時は別のマガジン買ったよ!)

今週はカエルを齧る真理谷さんに滾った。
可愛いものと可愛いものの食物連鎖コラボ!
カエルが真理谷さんの一部になるのかと思うと胸熱。
あと「せむい」が何度見ても「むせい」に見える。疲れてんのかな。
りおんは座ってるだけでエロい。
矢頼くんは立ってるだけでカッコいい。
矢頼編が始まる時のワクワク感は異常。

用事が片付いていない。
3月いっぱい縮小活動の予定がもう少し伸びるかもしれません。
おれ…この用事が済んだら次の真理谷本の計画立てるんだ…

PR
* HOME * 地震
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]