忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[87]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はエデンの檻1巻の発売日です!
さっき本屋に行ってきました。
一応平積みだったけど全然目立たない場所だった…許せん!

描きおろしの真理谷が可愛すぎでどうしよう。
このパターンだと毎回巻末が真理谷まみれってことですね!?
嗚呼素晴らしきこの世界!!!
山田先生ありがとうございます~っ!

2巻は4月発売だそうですよ。
私の頭の中はすでに巻末真理谷のことで いっぱいです。
あの真理谷は取り締まらなければならないレベルの可愛さだろチクショウ…
角帽とか…ふざけんなあああああああかわいいああっ!
下はいつもと同じ学ランなのに帽子一つで新たな萌えが発生するなんて
真理谷の潜在能力の高さには恐れ入るばかりです。

今夜は1巻祭り、真理谷祭りだ~っ!!
わっしょいわっしょい。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]