忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りおんとアキラ、どう見ても両思いです。
他人の入り込む余地なしですね。大森さん…。

キャラ萌えオタクとしては、こういうキャラの日常が感じられる
話はいいですね。好きな展開です。
制服エプロンで既にアキラを尻に敷いてる感じのりおんに、
意外と有能なのが証明された大森さん。
まあ腐ってもCA、エリート職ですから。
元々頭は悪くないし、根性もあるので
ペーパーは優秀なのかもしれません。
どう考えても足引っ張ってるのが面接だろうな。
部屋に入ったとたん、緊張で足をもつれさせて
何もないところですっ転ぶとかやりかねないキャラだから。
それでもめげずに挑戦し続けたのは偉いですよ。

それぞれ出来ることをしている中で、
一人やる事がないアキラ。
すっかりやさぐれてたはずなのに
無修正エロ本を発見して上機嫌になるアキラ。
お前というヤツは…!
アキラのこの能天気さというか、大らかさは
得難い個性ですよね。
真理谷に「好きなことをしたいだけやっていい世界」と
言われてゲーセンやカラオケを思い出すなんて
健全すぎる。
他の人間が暴力・性・物欲に走ってるというのに。

檻から解き放たれた方々
・女子二人
襲ってるのが動物か男か分からんけど
もはや絶体絶命ですね。
りおんの友人も同じような事態になってるのかな。
・エイケンとナイフ少女
エイケンが女の子を守ってる!
でもこの子に殺されそうな予感もして、実に危険なカップル?です。
・九重先生
飛行機の中でエロ本読んだりして、教育者として果てしなく
疑問な九重先生は、こういう状況で生徒に再会したら
どんな態度をとるのでしょうか?
・金髪の少女
なぜか笑顔。
動物を殺したのは彼女自身なのか、同行してる誰かなのか。
そもそも何者なのか。
・ハサミ少女
危ない娘が増えたのかな。
実感が湧きやすいせいか、ナイフよりハサミの方が禍々しい感じ。
・矢頼
物語の冒頭の時点とは別人のように生き生きしてます。
全力で戦ったらどれだけ強いんでしょうね。
サーベルタイガー倒したらちょっとやりすぎかなぁ。
・アロハのおっさん
どう見ても犯罪者。
大事に抱えてるブツの中身が気になります。
意外と主人公たちに有益な物だったりして。
・壊れたフィギュア
騒ぎの中で壊れてしまったのか、所有者自ら壊したのか。
後者なら「フィギュアなんかもういらない、ここでは本物を
手に入れられる」という展開になりそうでイヤだなー。
・ネコ耳操栖先生
なんなんでしょう???
解き放たれすぎです!
・ブラックこーちゃん
クマだらけのやばい顔でイケメンポージング。
そのギャップがまた怖い…

ラスト。
殴られる前に閉めといて良かったね、アキラ。
でも手は洗ってないという。
謎の仮面男も出てきて、いよいよ人間VS.人間の
流れになってきました。

PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]