忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真理谷が金属の棒みたいなのを持って
「これは○○だ」と解説しながら、地面に埋まってる杭を
ガッコンガッコンぶっ叩いて打ち込んでる夢を見た。
目が覚めたら裏の家で工事やってた。
超うるせー…世の中マイノリティに厳しいなあ。
それはそれとして無表情で杭を打つ真理谷はシュールで良かった。

ここ数日は仕事と真理谷の毛妄想で終わり。
以下、どうでもいい個人的見解を書きますよ。

真理谷は脇も脛も生涯つるつる希望。
下は大人になってから生えればいい…
今は子供ボディだからいらねえ。
ずっと前「真理谷はいい匂いがしそう」と言ったら
「夢見てんじゃね~よ!中3男子なんか激臭に決まってんだろ!」
と言われた。
「確かにおめーの中学時代は臭そうだな!」という相手だったので
説得力はあったんだが、真理谷は二次元男子だから無臭も有りじゃね?
さらさらの髪からシャンプーの匂いがしそうじゃん、真理谷って。
廊下ですれ違った時「ふわ…」と匂うわけよ。ラブコメヒロインばりに。
私がその場にいたら肺いっぱい吸い込むね!
一時期話題になった「××(地名)の空気入り缶」の真理谷版が欲しい。
真理谷が歩いたあとの空気、真理谷の部屋の空気、真理谷入浴後の風呂場の空気、
真理谷の学ラン内側の空気、授業終わってからの体操服付近の空気…等
(「真理谷が出たあとのトイレの空気」を除いたことから
私が変態でないと理解してもらえると思う)
買い占めて1日中すーはーすーはーしたい。
PR
ke * HOME * 描き始め
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]