忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [538
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ合わせで印刷所の予約完了。
リーフレット入稿した時、受付の人に夏コミの話をされて
「あとで予約メール送ります」と言いながら心の中で100回くらい謝ってた。
なんでだ。一回も極道入稿したことないのに。
リーフレットだって11日〆切で7日に入れたのに。
夏休みの宿題何もやってなくて登校日に先生から
「宿題やってるか」と聞かれた時の心理なのかな。
実際何も出来ていないのである…
今は真理谷と大森さんコンビが描きたくて仕方ない。
やっぱり原作の威力はパネェと実感した。

友達が風呂真理谷描いてくれてたぎった…!
メガネ外してるし前髪下りてるし腹出てるしでもう…
ごちになります!!!!!

真理谷と風呂。
支度は自分でやってると思う。
でも「着替え置いておくわね」「すみません姉さん」展開もいいなー。
真理谷は何歳まで姉さんと一緒に入ってたんだろうハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。
10数えたりしたのかな~~
賢い真理谷だからそんな事しなくてもちゃんと身体温めてから
出るだろうけど、姉さんに笑顔で
「四郎ちゃん、一緒に数えようね。
いーち、にーい、さーん…」
って言われたらやったと思う。
お母さんがいなくても姉さんが母親の分まで愛情こめて育ててくれたんだろうね。
きっと他の姉妹も四郎ちゃん大好きだよ!
女性(複数)に溺愛される環境でクールに育った四郎きゅん萌えー。

そういえば夏コミ2日目と花火大会がかぶるらしい。
おまけに東方本家が東1で東方二次が東5~6。(マガジンは東2)
人波に巻き込まれそうな予感がしますよ姉さん…
当日はいろいろカオスになりそう。
PR
携帯 * HOME * 新刊
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]