忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会長がまさかの弟キャラ。これで私の萌えキャラはそろって弟ポジションと判明しました。(真理谷、ザジ、会長)ミイナに姉兄がいれば完璧だよ!
真理谷のプロフィールが載って以来、“弟”という属性が俄然魅力的に見えてきた。でもキャラによってだいぶ印象違うよね。あと年長者が姉か兄かでも。
真理谷家みたいに弟大好きおっとりタイプの姉さんだと萌える。同じ姉弟でもザジんとこは萌えないわ…。ザジの姉さんってケバそうじゃないですか。自室に大学の友達呼んでマニキュア塗りながら男話してそうなイメージ。あまりにえげつないので隣室のザジが辟易して出ていこうとすると「一馬~!タバコ切れた。買ってきて」みたいな。違ってたらスマンけど、ザジの初めての相手って姉の友人だしさ。友達の弟、しかも中学生に手を出すあたりがなんつーか…。ザジの口ぶりからお互い恋愛感情なさそうだったし、女「なんとなく興味が出てつまみ食いした」ザジ「とりあえず誰でもいいからやりたかった」って感じがする。類友と考えるとザジの姉さんも…うん。そういうことだ。
生徒会長のところは兄弟か。呼び名はなんだろう。兄さん…いや、兄貴?会長よりちょっと出来が良くて、兄に対してコンプレックス持ってると萌える。でも反発などはせず「兄貴はすごいな。僕もがんばらないと」って前向き思考に。とはいえ根がヘタレなので大事なところで失敗、その夜「兄貴ならうまくやってたはずだ」と部屋で落ち込んでると更に萌え。

そういえば会長の異性関係について以前から考えてたことがある。金持ちの息子で優等生、校内でも目立つ長身イケメンとくればもてないはずがない。男女問わず気さくに接してたと思うし。でもどういうわけか恵まれてた気がしないんだよなあ。告白してくるのは残念なフェイスの女子ばかりで、なぜか自信満々なタイプ。「山口君は私のもの」と周囲を牽制して、残念フェイス同士で勝手に取り合い始めたり。あーあと地味で地雷っぽいタイプにも好かれそう。
会長の好みは雪のようにはきはきした優等生で容姿も良い子。でもそういうタイプにはまったくもてない気がするのはなぜだろう。好きな相手に「女の子からプレゼントもらう時、山口君ならどんなものが嬉しい?」と頬染めながら質問され、「○○さんも僕のことを好きだったのか…!」とドキドキしながら答えた数日後、「山口君のアドバイスのおかげで片思いの彼とうまくいったの、ありがとう!」と幸せいっぱいに報告されて失恋、みたいな展開が似合う。
副会長の初瀬さんが知的クールな性格で「しょうがないわねこの人は」と会長の面倒見ながら実は密かに好きだった、とかいいなあ。もちろん会長は気付いてなくてさ。会長のヘタレなところも他の子を好きなのも理解したうえで見守ってくれてたらいい。会長のプロフィールイラスト見て『会長×副会長』も良い、と思うこの頃。
PR
春シティ * HOME *
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]