忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[650]  [649]  [648]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から数日の間、原稿禁・ネット禁である…
やっと冬コミ新刊の下描きに入ったというのに。
いや、まだ枠線引いてキャラのアタリとっただけだけど。
ようやく萌えっ子たちの世界に突入!と思ったらこれだよ。

そんな事情でメール対応など遅れます。
すみません。

今はひたすら脳内妄想を繰り広げるしかないわけだが…
冬の真理谷さんが萌えすぎてどうしようもない今日この頃。
ツノ帽子だの耳付きだの描いといてなんだけど
真理谷さんは季節問わず帽子はかぶらなそうだ。
(夏はそもそも外に出ないイメージ。
外出しても図書館とかそのくらいかな)
でもかぶったらきっと可愛いよね。
頭がクリッとしてチビっこいからニット帽とか似合うと思う。
本人の性格考えると断固拒否されそうだけど。
ちび時代に姉さん手編みの帽子をかぶったくらいかなあ。
あ~~もう想像だけでカワユス…!

マフラーは高級そうな紳士用、もしくは姉さんの手編み。
既製品の場合、なんとなくのイメージでイタリア製。
(靴も外国製じゃないかと予想している)
コートも同様。
こっちは姉さん作ってわけにいかないので、自分で買いに行ってそう。
服はオーダーメイドかな。
既製品だとサイズ的に子供用しか合わないしねー
でも真理谷は大人っぽいデザインが好きだよきっと。
支払いはカードか?
なんか真理谷って金持ちの子っぽいんだよね。
更にプロフィールイラスト見ると個人で何かやってるような…
実際、中学生が収入ある仕事なんて出来るのか分からないけどさ。
中学生を雇うのは禁止でも、本人が起業できるだけの
能力を持ってたらどうなんだろう。
お父さんが会社経営しててその仕事をお手伝い、
並みの社員以上の働きを見せる真理谷。
それに応じて給料が支払われてる(父のポケットマネーから)
だったらギリギリセーフだろうか。
話ずれたけど真理谷は結構お金持ってるので
金額にこだわらず品質のいいものを揃えてるんじゃないか
という予想です。

あー
だらだら打ってたら時間切れ。
まとまりもオチもないまま送信します。
明日も真理谷の妄想=3
PR
* HOME * マガジン
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]