忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

111話で可愛かったセリフ一覧

・「僕は納得できんな!だって‥‥」
だって…だと…かわいいだろうがこらあああああああ!!!!!!
直前に「できんな」なんて古臭い言葉を口にしといて続くのが「だって」かよ。
「僕は納得できんな!なぜなら‥‥」なら普通なのに。
どうして「だって」と言った?「だって」って何だいきなり。
「四郎ちゃんはどうしてそんなにプリンが好きなの?」「だって美味しいじゃないですか」
急に子供っぽくなる四郎ちゃん。
可愛い…こんな可愛さ辛すぎる。

・「フン‥‥僕は確信したね」
「確信したぞ」でも「確信したよ」でもなく「ね」か。
自信たっぷりな物言いといい、カメラ目線なところといい
お前誰に語りかけてんだ的な生意気さがあって良い。
そして語尾の「ね」
「フン…僕は確信したね。このアプリがクソであると」
も~~~~~~~真理谷さん生意気可愛いんだから!

・「‥‥‥僕?」
驚きの表情で一言、「僕?」だと~???
どういうつもりだ!?やる気か?かかってこいや!
「ぼく?」ひらがなで書くと可愛さ倍増
1万人の蜂屋が一瞬でキュン死にですよ、ええ。
「このチームからも男の水浴び要員を出さなきゃならねえ
なぁオレ一人だけ心当たりがあるんだけどいいかな…?」
ポン
「こいつ、真理谷四郎だ!!」
「……僕?」みたいな!!
みたいな、じゃねーよ。本当に一度○ねばいいのに(私が)


真理谷リーダーの番外編まだーーーーーーーーー333333
待ちくたびれた~~~~~~~~~~~~~~
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]