忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予言を信じきってパニックになる学生たち。
男女セットは危ないため各々異性と離れようとしてるけど
これ、相手の身を慮って、ってのはないの?
柏木さんとか。
鈴木を守ろうとアルゲンタビスに向かっていった柏木さんが
我が身可愛さに鈴木を突き放すなんてあるのかなあ。
「私のそばにいるとりょーいちくんが死んじゃう、
だから寄らないで!」
って方が柏木さんらしい気がする。
でも最近鈴木はギャグ要員になってるから
ああいうのもその一つなのかもね。
「彼女に見捨てられてやんの、ざまあ~」みたいな。
事が済んでから
「私どうかしてた、ごめんねりょーいちくん」
鈴木ふてくされながら「別に気にしてねぇよ」というやり取りがあるのかもしれない。

大森さんの場合、恐怖にかられてザジを拒絶したのは間違いないよね。
ザジの方は命がけで大森さん守ってたのにそりゃないわー。
まあ見捨てた過去もあるけどさ…。
大森さんも後で酷く落ち込んでザジに謝罪しそう。
「私ひどいこと言ってしまって…
ごめんなさい、ザジ君には助けてもらったこともあるのに」
「いや~気にしないでください夏奈子さん!」
(大森さんが普通に接してくれるようになったので
単純に大喜びのザジ)
って感じかなあ。
ザジ好きとしてはちょっと可哀想だったのですよ、今週。
真夜にまで嫌がられてさ。

で、ここから本題。
注目株は花村さんだ。
いさかい起こしてる双子に割って入り、
二人をなだめてる。
姉の方は気が強いわりにパニックに陥りやすい性格みたいだから
先に弟を拒絶したんだと思う。
弟は死の恐怖と姉に突き放されたショックで
泣きべそ状態だったんじゃないかなー。
気が弱そうだもんね、カイリ…
(初めて名前書いた)
姉を制して二人を落ち着かせようとしてるのが花村さんですよ。
これ…すごくね?
男女でお互いを拒むか、死にたくないって震えてる子しかいない中
花村さんだけはそんな仲間をなんとかしようとしてる。
思えば彼女はアルゲンタビスの男女ペアの時も
自分を守る力のない男子(真理谷)を選んでるんだよね。
いくらおばちゃんぽく見えるからって
腕力は普通の女の子程度しかないはずなのに。
自分が死ぬかもしれない時でもパニック起こすことなく
周囲の弱い者に目がいくのってすごいよ。
崖登りの時大森さんを励ましてるのも好きだった。
いい人だな。

くそ…これで美少女だったら真理谷のカップリング候補なのに。
あの容姿だからあの性格が映えるのも分かってるので
余計もどかしい!
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]