忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印刷所からメール返ってきたー!
どうしよう…ものすごく緊張してきた。
料金や〆切について質問したのでテンプレ以外の手入力されてる文も多く
これで「オンライン入稿出来なかったので直接持ってきました」とかなったら
恥ずかしすぎる。
〆切6/11だって。あと2週間しかない。
夏コミネームの前にこっちをなんとかしよう。

俺…今回のオンライン入稿がうまくいったら
夏コミ新刊もオンラインにするんだ…
あれ、このセリフって落選フラグ?
そうなったらハロウィン仮装真理谷を描き始めるしかないな。

ハロウィンといえば一度エデンキャラ全員で描きたいと思ってるんだが
無理だろうなあ。
その前に夏が来る。
おなかぽっこりの水着真理谷が見たい。
そういえば水泳の授業はどう回避してたんだろうか。
真理谷は成績優秀かつ問題行動を起さないという意味での「優等生」であり
決していい子ちゃんではないので、必要ないと思った授業は平気で
パスしそうな気がする。これこそ問題か。
でも衆人環視の中、泳げなくてバチャバチャもがいてる姿なんて
絶対見せそうにないんだよねー。
真理谷以外の誰も真理谷がカナヅチだって知らなかったみたいだし
適当な理由つけて授業参加を拒否してたのかな。
教師にも本当の理由を悟られなかったに違いないよ。
アンドリュー話で海に逃げる案の時も内心かなり動揺してただろうに
それを表情に出さず、誰にも指摘されなかったしね。
「ポーカーフェイス+頭の回転が速い+運がいい」
で、カードゲームは滅茶苦茶強いと思う。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]