忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[716]  [715]  [714]  [713]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある診断ツールを発見してしまい、好奇心を抑えきれずやってみた。
下ネタのうえに近親妄想なので苦手な人はスルー推奨。
あと「こどもは見ちゃだめ。」と書いてあったから
こどもの人も見ないでください。


本当はキャラ名単体で診断するみたいなんだけど、
CPで入れた方が雰囲気出るんでそっちでやりますよ!

69ったー


【診断】
真理谷と姉さんが69をするときのポジションは横向きです。
場所はソファの上。途中で寝てしまい起きたときには相手はいませんでした。

ちょ…
今後回想シーンなんか出てきて真理谷家にソファがあったら
平常心でいられる自信がないよ><
ここで真理谷と姉さんが…ゴクリ
つーか、寝てて置き去りにされた人はどっちなの。
寝てる真理谷さんを姉さんが放置するとは思えないから
答えは一つだな。真理谷さんマジ鬼畜。


【診断】
アキラとりおんが69をするときのポジションは上です。
場所はラブホ。自分が先に達して相手に「早すぎ」と笑われます。

ラwwブwwwホwww
なんというリアリティ。
付き合い始めて3年くらい、高校生のアキりおだな。
上になってるのがりおんで、笑われてるのがアキラ。
納得。


他のもチラリと…

異性からあなたへの本音ったー


【結果】異性から真理谷四郎への本音 「 最 高 」

フヒヒ…いいよいいよー

異性「休日なにしてるの?」あなた「」


【結果】
異性「休日なにしてるの?」真理谷四郎「せっくす!」

堂々としすぎで吹いた。

あなたの萌えポイントはここだったー

【結果】
真理谷四郎の萌えポイントは、「大人っぽさ」と「家族思いなところ」と「鼻の穴」です。
ちなみに萎えポイントは「KYぶり」です。

あれ?これ案外当たってない?
鼻の穴っていうか、真理谷さんの低い鼻は超可愛いと思う。
初期真理谷さんは自分を気遣って話しかけた相手に「不愉快だっ!」と
言い放つキャラで、KY(空気読めない)っていうのとは少し違うけど
相手に合わせる気がない、その場の雰囲気を読む気がないって意味では
KY(空気読まない)だったかもしれない。
個人的にはここも萌えポイントだったんだけどねー。
冷淡な真理谷さんも、仲間思いの熱い真理谷さんもどっちも萌える。
つーか、真理谷さんの萎えポイントなんてね~よ。
短足がに股お腹ポッコリすら魅力的に見える真理谷さんに死角はなかった!


診断結果は日替わりらしいので、これは今日だけの結果です。
こういうのはキャラ名でやってうまくはまると面白いよな。

PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]