忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [583]  [584]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううっうわああああああああああああああ真理谷さんの顔が~~~~
真理谷さんのプリティなフェイスが~~~~あああああ~~~~~~~
いくらザジでもこれは………許すけど!!!
まあ、少年漫画の男子は殴り合って友情が芽生えたりするからね…って
殴り合ってねえええええええ!!!一方的にボコられてるうううう!
ああああああ真理谷さん…痛ましい姿に…。
ボーイズビンビン☆なんて言ってる場合じゃないんだよ。
真理谷さん、ビンビンどころかライフ削られてるじゃないの。
大丈夫なのか。リアルなら歯の2、3本折れてる状況だよ、これ。
姉さんが見たら泣いちゃうだろ………

ザジと15cm近い身長差があることを考えると
男が女を殴ってるようなもんだよな。
普段荒っぽいことに不慣れで、こんな怪我をしたこともないだろうに
どんなに痛かったかと思うと泣ける。
それでも悲鳴一つ上げず、弱い顔を見せない真理谷さん。
再び殴られることも恐れずに、自分の意見を曲げなかった真理谷さん。
ミイナがトオルの腕を引っ張ってるの見てちょっと嬉しくなった。
真理谷の身を心配してくれたのかな。
一方私は心配しつつも真理谷さんに喉仏があるのを確認して
心の真理谷メモに書き込んでいました。
ダメ過ぎる。

ザジの態度は雪や会長から見ても異常らしい。
なんか思いつめてるみたいで、こっちも心配ですね。
真実が何かを見たようだし…。
今週の話見てると「まったくザジだな」「本当にザジねえ」の頃が遠い昔に思えるよ。
早く明るく楽しいザジに戻ってほしい。
シャツから文字が消えて、キャラまで変わっちゃったみたいで悲しすぎる。

救出チームに引目加入。
なんでだろう、会長の胸チラは好きなのに引目のチラは好きになれない。
むしろちょいキモ。
やっぱ裸学ランの不自然さか?
どさくさ紛れでアキラを亡き者にしようと企んでるのかなー。
でもアキラは主人公補正で死なないこと決定だから、
とばっちりでザジが…となりそうで嫌。

大森さんを攫ったのは小猿のオモチャにするためだったんですね。
そういえば猫も弱らせた獲物を子供に与えたりしますよね…
「オモチャが元気だと逆襲して子供を傷つける恐れがあるから
逃げ回るだけの弱い個体がいい」
りおんじゃなく大森さんを選んだ理由はこれだったのかな?
一撃入ったあと、りおんは意識もあったし逃げようとしたけど、
大森さんはあっさり失神しちゃったからねえ。
今思えば匂いかいでたのは生死確認だったんだな。
先に捕まってた女の子、一人だけでも生き残ってほしいです。
澄子はかなり可愛いので勿体無かった…。

ザジと真理谷の言い争いの時、
どっちが正しい・間違ってるとは言えないよなーと思ったけど、
大森さんの
「私‥仲間と一緒にいたんです」「きっと助けにきてくれます」「だから安心して‥‥」
というセリフを見ながら真理谷の意見を思い出すと
なんだか複雑な気持ちになりますね。
それでも私は真理谷に人間として大事なものが欠けてるとは思わないけどさ。
真理谷だってあの意見を口にして心が痛まなかったわけないんだから。
真理谷に欠けてるのは身長と運動神経だよ。
しかしそれも可愛さとかっこよさと賢さでお釣りがくるので無問題!

夜のクイーンコンテストみたいな暢気な日常ネタから、
ずいぶんハードな展開になったもんだ。
これだからエデンは油断できない。
「真理谷が誰に投票したか」なんて話はもはや影も形もなくて…あーあ。
まあ、今はチームが一つになる事と犠牲者を一人も出さず問題解決することが先か。
あのサルがアキラ、ザジ、引目、大森さんだけでなんとかなるとは思えないから
やっぱり真理谷の知恵が決め手になると思うんだけど。
ただ今の真理谷見てると行動に移すきっかけが読めないんだよね。
一度心を決めてしまえばグズグズする真理谷じゃないから
一気に動き始めるのは予想できる…でもいつどういう形で合流するんだろう。
アルゲンタビスの時みたいに離れた場所から指令を出すのかな?
思いつきの攻撃で敵う相手ではないので、何か作戦組んでから合流とか?
真理谷の指示で学校組が罠仕掛ける等補佐的な仕事をして、
あとは実行部隊と司令塔のチームプレイで撃退したら面白いな。
なんにしてもザジと真理谷が仲直りしないとね。
それから真理谷さんは早く良くなってください。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]