忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成長した真理谷に萌えすぎたのか、恵方巻きのエロネタ見すぎて女の子が「今日食べました」なんて言ってるとドキッとするよねと失礼なことを考えてた罰が当たったのか、昨夜夜半から頭が割れるように痛くなって悶絶してた。悶絶なんか真理谷のサービスシーンだけでいいんだよ…ホントにもう。頭痛持ちの人はいつもこんな痛みに耐えてるの?すごいよわたしこんなのたえられない。次に激痛きたら病院。決意を忘れないようにメモだオラァァァ…。

同人友がk談社から届いた箱と色紙の一部うPしてた~っっ
賞品サイン色紙とか普通に書いてあるのかよ!
盗まれたりしないんですかね??
べべべべべ別に私が盗むわけじゃないですけど!
はぁ…早くキャラ投票結果が見たいような見たくないような。
たとえ何位になったって私は真理谷さん一押しだよ…真理谷ジュテーム。
そうだ真理谷がいなければこの世界には昼も夜もないのだ!

そういえばアンソロ通販の件で個人誌のお問い合わせもありました。
すみませんすっかり失念してまして…
近日中に既刊情報も追加致します。
受付期間も変更しますので、真理谷本ご希望の方は少々お待ちいただけると嬉しいです。
アンソロのみの方は今からでもお申し込み可能なのでよろしくお願いしますね!
いつもgdgdで申し訳ないです。
(夜中からメール作業の予定)

次の個人誌は(も?)真理谷本になります。
大人真理谷描きたいけど顔以外の情報がないから難しいな~
その前にあのシュッとしたイケメンは私の手に負えない悪寒。
描ける絵柄が極端に少ないため最初の頃は真理谷も描けなくて苦労したわい…
いやぶっちゃけ今でも描きにくくて、PC上で描く時は福笑いしてますけど。
真理谷って顔のパーツも頭身も絶妙のバランスで成り立ってて、ちょっとでも狂うと別人になったり気持ち悪くなったりするよね。
そんな奇跡のイケメンエロボーイ真理谷さん……
2012年も真理谷さんで決まりッ☆dayone!(*ゝ∀・*)-☆
PR
整腸 * HOME * 過去絵
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]