忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付的には昨日の話。1日自宅療養となったので枕元にエデン単行本を置いて寝た。昼の一時頃目を覚ます。なんか今起き上がるとすごく怖いことになりそうだったので二度寝を決め込んだ。(嫌な事から目を背ける性格)そして4時、さすがに起きないとな、湿布も換えたいし…とリビングに出ていったはいいが椅子に座って数分後突然の激痛。髪の毛伝ってシズクが垂れるほどの脂汗なんて…寝違えで…ありえんだろ!
日曜日で病院が休みだったためタクシー使ってカイロに行ってきました。タクシーでカイロ通い。これだけ見ると金持ちのマダムみたいでカッコイイ。次回は電車で行きますけど。
症状は今のところおさまってます。ちょっとズキズキするくらい。でも明日の朝また痛むんだってさー。疲れやストレス、ミネラルカルシウム不足でも寝違えは起きやすいらしいです。帰りにカルシウム錠剤買った。少しでも効いてくれればいいなー。
帰宅途中にピクシブを見たら真理谷イラストが上がっててかなり癒された。まさかこのタイミングで真理谷の二次絵が見られるとは…。

明日夜から仕事、および背中痛完治に3~5日かかるので、ブログは放置プレイになると思います。感想くらいはちらりと書きたい。背筋次第…。

紛失してた真理谷誕生日ネタのメモ発見。でも字が汚くて読めねぇ~!記憶を頼りに解読成功したらネーム切ってみます。無料配布も同時発行なので1月までどれだけ真理谷を描くことになるのか分からず、楽しみで仕方ないです。

頼んでた本が届いた!明日寝ながら読むぜー。
とりとめもなく報告終わり。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]