忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡的に今夜から原稿再開できた。裏表紙と漫画1ページだけ終わった~。
まだまだ先は長いな。

2009com.jpg











朝までに残り11ページ完成させたい。

超私信
返信不要のメールちゃんと読んでますよ(・∀・)

PR
冬祭り!












真理谷も出てきたことだし諦めずに新刊がんばります。
上のはかつてある人に言われた言葉です。
諦めたらそこで試合終了と同じぐらい〆切前のへこたれた精神に効果的。
そうだ、自分で自分を信じなくてどうする。

絶対新刊は間に合う!!

【メモ】
表紙…完成
中表紙…真っ白
奥付…完成
裏表紙…真っ白
本文22ページ…真っ白
ネーム…真っ白
ネタ出し…中途半端



やっと別ジャンル原稿が終わった。
〆切まで24日、そのうち絶対原稿できない日が7日。残り17日。
17日で26ページ…諦めたら試合終了と分かっているのだが…
半分ぐらい覚悟を決めてる自分がいる。
真理谷ああああああオラに元気を分けてくれー!

早朝帰宅。12月までにこの生活なんとかしないと危険だわまじで。

準備会から封筒届いてました。やっぱこれを手にしないと落ち着かないね。冬コミスペース確保です。いろんな人に、ありがとうございました。
明日早いから報告のみ。

誕生日ってとこばかり考えてたけど冬ネタだからコート真理谷やマフラー真理谷、手袋真理谷が描けるんだなーと気付きました。真理谷をもこもこにしてやりたい。白い息を吐く真理谷とか。うわ、なんかいいな。エデンの舞台が熱帯で旅行先もグアムだったから、赤面とか汗とかスコールとか水着とかそんなのばっか考えてて、寒い場所にいる真理谷のことはあまり妄想してなかったよ。ものすごく楽しみになってきた…!

では寝ます。
10312.jpg












夜中に復活。
上げそこなってた落書きを載せ。

別ジャンルのゲスト原稿があるのでしばらく潜ります。
私のせいで発行延び延びになってた本なんですよ。
ついに合同本→ゲストに変更…
不義理をして申し訳ありません。
今回ばかりは「落としたら人として終了」なので、なんとしても描きます。
今まで複数ジャンルを扱ったことがなく、頭の切り替えが出来ないため
しばらくエデンから離れる予定。
ここで真理谷の絵を描いたり妄想語ったりしてたら
頭の中が真理谷だらけになって別ジャンルの漫画は絶対描けないと思う。

そんなわけでマガジン感想も控えます。
全ては別ジャンル原稿が完成してから。
それまでブログ更新はないです。

明日…ってか今日準備会から封筒が届いたらお知らせだけ載せますね。
やっと準備終わった。今AM2:30

200911city.jpg












今日のカット。
3:00までには寝る。
10081.jpgComic City SPARK4
参加のお知らせ

エデンの檻でサークル参加。
マ25b

既刊
「マリヤロジック」A5/28P/表紙スミ刷
「姉さんプリンをください!」A5/28P/表紙1C

久々に水浴び絵










誰も聞いちゃいねえ自己紹介。

HN:蜂屋、88、はちや

好きなキャラ傾向
男:目つきが悪くて可愛いタイプ
女:喜怒哀楽が激しい美少女

萌え属性
兄妹:素直で熱血タイプの兄+しっかり者の小柄な妹最強
ミミ:ネコミミとウサミミ
(男ではまだ真理谷にしかつけてない)
赤面:男も女も萌えキャラ全員赤面しまくればいい!
制服:女はブレザー、男は学ラン
髪型:黒髪上等
時代遅れと言われようともポニーテール最高
女体:太もも
男体:アゴと肩
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]