忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販について。
本の発送はすべて完了しました。
通常、発送作業が終わってからお一人づつ追跡番号をメールでお知らせしているのですが
諸事情により本日発送した方へはまだ送信出来ていません。
(2/29中にはメールする予定です)
タイムラグが発生してしまい申し訳ありません。
今回送った分に関しては、到着は早くても3/1になるかと思います。

当サークルの本を申し込んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
PR
受付終了。御利用ありがとうございました。

・「アンソロだけ欲しい」という方

アンソロ専用フォームからメールを送信してください。
・「アンソロのみで問い合わせ済みだが既刊も欲しい」という方
ご入金の際、既刊分も合わせてお振込みいただければ事前の連絡がなくても大丈夫です。
ただし「既刊数種のうち一部分」を申し込まれた場合、(既刊A、B、Cとあって、Aだけが欲しい場合など)
お振込み後で構いませんので欲しい既刊のタイトルをお知らせ下さい。
・「既刊も欲しい」という方
「つづきはこちら」に既刊の情報がありますのでそちらをご覧下さい。
アンソロも一緒にお申し込みできます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

チャレマの整備が間に合わなかったためブログで受付します。
通販ご希望の方はこちらのフォーム(アンソロ専用)からお名前・ご住所・メールアドレスを送信して下さい。
連絡事項があればメッセージ欄にどうぞ。
特に何もなければ無記入で結構です。
折り返し代金振込先の口座番号をお知らせ致します。
(振込先の口座はゆうちょ銀行、本の発送はクロネコメール便)

それではよろしくお願いしますね~\(*´∀`*)/

※受付終了の2/21(火)までこの記事が一番上…ではなく、広告記事の下にしておきます。


kokoore.jpg











本文サンプル(1p)


タイトル:ここがオレのパラダイスエデン
内容:エデンの檻オールキャラ全年齢向けアンソロジー
装丁:A5、オフセット、表紙フルカラー、52ページ
執筆者:給食様、星野うり様、望月いこ様(五十音順)+ハチヤ(主催)
1部400円+送料80円(480円)
ノベルティとして、給食様、望月様、ハチヤの3名によるポストカードセットがつきます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【通販スケジュール】
申し込み受付:2/1~2/21
振込先口座お知らせのメール:お申し込みメールが届いてから1週間以内
代金のお振込み:こちらからメールを送った日以降、2週間程度(目安)
本の発送:御入金確認後、1週間以内

※通販に関してブログで連絡することがあります。(お名前は出しません)
ギリギリで申し込みました。

02081.jpg











何事も余裕を持たなければならない。
と、分かっていてもなかなか実行出来ないのよねええ~~~

まどまぎ公式ガイドブック買った!
アンソロも買った!
ガイドブックは値段以上の価値があった。
ドラマCDをまだ聴いてないので原稿期間に入ったらBGM代わりにしてみよう。
というわけで次回はまどまぎジャンルで申し込みました。


嘘です。

は~スペース取れるのかね…
大変遅くなりましたが冬コミで本をご購入いただいた皆様、声をかけてくださった方、1日お世話になった給食さんとあさみさん、売り子してくれたAさん、ありがとうございました!

以下、冬コミの思い出を箇条書きで。
(長いので続きから)
kokoore.jpgCOMIC MARKET81
参加のお知らせ


エデンの檻(真理谷)でサークル参加。
12/30(2日目)
西1ホール ひ02a

 


【新刊予定】
エデンの檻オールキャラアンソロジー
ここがオレのパラダイスエデン
A5/52P/表紙フルカラー
全年齢向け

ノベルティとしてポスカセットがつきます。

執筆者(五十音順)
給食様星野うり様望月いこ様

【既刊】
「さーて行ってみようかな!」A5/12P/コピー
「トリックスター」A5/28P/表紙1C
「再録」A5/60P/表紙1C
「真理谷果汁100%」A5/28P/表紙1C
「真理谷主義」A5/16P/表紙スミ刷
 
ネームやめてアンソロのページ配置を考えてたら頭が沸いたw
少人数でもこれなんだから20人くらい参加者のいる本は
どんな状況になるのか想像だけでgkbr
でもおかげで大体のページ数は把握できた!
確認のために開いたゲスト原稿を見てやる気が湧いたり…
思わず再読してしまい、知らない間に時間が過ぎていたり…

あっ、あと〆切を勘違いしてました。
12/14(水)でしたサーセンww
サーセンじゃねーよ誰にも関係ねーよ。
ただ私が焦るだけだよ!

メイン以外にどれだけ描けばいいかも分かったので
明日からひたすら描きまくる予定。
色々ひと段落したのでアンソロ作業に入るよー。
もうこんな時間だけど。

メインの他、小ネタも大体決まった。
こっちはそんなに描くの大変じゃないはず。
要はメインのネームなのだ。
まだうまくまとまらないよ…(ノД`)

ブログはしばらく放置しようかと思ってたけど
途中経過を書くことにしました。
その方が自分でも現状把握しやすいしね。
真理谷さんへの抑え切れない欲望萌えもここに書きにくる予定。
さっき3周年カラーを眺めていて改めて萌え氏んだ!
本当に…真理谷さんはいい加減にしなさい…ブルブル
どや顔で「どうだ?僕は可愛いだろう」ってふざくんなああばかやりおあああ
可愛いに決まってるだろ!!何度も何度もアピールすんな!uzeeeeeee!!!
嘘ですすいませんもっと可愛いアピールお願いしますネコミミとネコ尻尾つけて
ネコポーズをとりながら「どうだ?ネコの僕もたまらなく萌えるだろう」って
やってくださいお願いしますお願いすますおながいしまあしうy!!!
真理谷単体の萌え力で世界が滅亡し、ネコ+真理谷の力で世界が再生!
もう何が言いたいのか分からない!

とにかく今夜はネームだ。
これが完成しないと始まらない_〆(.. )
アンソロタイトルも決まりました。
12月に入ってからタイトル・頒布価格その他お知らせしますので
しばらくお待ちください。
ゲスト様の素晴らしい原稿を早くお見せしたいです!
3時まで頑張ろう~
シティにはもう参加しない予定でしたが、
プチオンリーがあるのでスパーク申し込んでました。
エデンプチではないですよ!(言うまでもない…)
しかし結局新刊どころかペ-パーラリーすら無理そうなので
プチに参加申請せず。
おまけに当日仕事の可能性も出てきました。

というわけで参加そのもの不明ですが一応お知らせ。
東5ホール、は31a 
ジャンルはエデンの檻。
別ジャンルのプチに参加するつもりだったため
サークル名はマリヤリズムじゃないです。

  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]