忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月予約フォームから印刷所へ問い合わせたところ、
夏コミ合わせの新刊を自宅送りにする場合、
〆切10日前には入稿してくださいという話でした。
真実の〆切は7/28。その10日前なので私の〆切は7/18。
ちょっと余裕をもって17日には完成させたいなーと思っていたら。
つい先ほど文章2ページ分を残して一応終わりました。
明日の朝一には入稿できる勢いです。
えー???
マジですか…これ。
ふう。真理谷の力というほかないな。

・文章は時間かけて考えたい
・漫画の見直しもゆっくりやりたい
・いつも行ってる営業所が土曜休み
というわけで、無理して今日中に仕上げるのはやめます。
15日か16日あたりに入稿するつもりでのんびりやろう。
今度こそデジタル入稿しなきゃなー。
オンラインなら営業時間外でも送れるのに…
まあまずはデータ持っていって目の前でチェックしてもらうことにします。
前回できなかったコンビニプリントも試してみようかな。
〆切まで日数あるとはいえ仕事も行かなきゃならんから、
油断せず計画的に進めますよ。

そういった事情で予告より早めにブログ再開できそうです。
今週のエデン、今週の真理谷たまりすぎ!
真理谷本の原稿(ほぼ)完成させたばかりだというのに
既に真理谷について語りたくて描きたくてたまらないのだから困ったもんだね。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]