忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [269]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この回は真理谷が出てきません。
扉にすら…!
あまりに悲しいのでザジが吊るされたところから
おっさん達につかまるまでの間の出来事を妄想。

まあまずは寝ますよね。
で、夜が明けてから捜索開始と。
誰も荷物持ってなかったので、はぐれた場所からさほど動いてないと思うんです。
どこかに集めて置いといて、ある程度で戻るつもりだったのではないか?
真理谷がいるのにやみくもに探し回るわけがないですしね。
アキラが自分たちを探してることを想定してあまり動かないようにしたんじゃないかな。
両方で移動してると会えるものも会えなくなっちゃうから。

探してる時はどうだったんだろう。
りおんやザジは二人の名を呼んだはず。
アキラや大森さんみたいに。
じゃあ真理谷はどうなのか。
少なくとも大森さんの名前は呼ばないような気がする。
アキラに対しては…大きな声で「仙石ー!」って言っただろうか。
もしかしたら呼びかけは二人に任せて周囲の様子を見たり
別のことに注意を向けていたかもしれない。

そんな最中、おっさんたちに捕獲されたわけですね。
りおんが言うには「いきなり取り囲まれて連れてこられた」とのこと。
ザジが四つんばいになってるのは、「なんだよおっさん!」みたいな事言って
杭でどつかれたのかなーと思いました。
真理谷は相手の人数と武器を見て、ほとんど抵抗しなかったと思いますが
エリが外れてるのでかなり乱暴な扱いを受けたんだろうな。
気がついたら死んでた十和先輩の時と違って、
はっきり殺意を持ってヤクザたちを僕殺したおっさんたち。
その直後の興奮状態だから、真理谷がおとなしくしてても
無意味に突き飛ばされたりしたんだろうと思うと許せん!
よく見るとシャツのボタンまで外れてるのですよ。
おっさんたち、何したんだよ…

結構走り回ったのに今回のシリーズではほとんど髪が乱れない真理谷。
おっさんの狼藉のあともエリ付近にしか現れていません。
もし髪がバサバサで頬に傷でもついていた日には…!
私はおっさんたちを許さない!
と同時に痛んだ真理谷にハアハアしたかもしれないことを告白しておく。

しかしさー、真理谷・りおん・ザジの三人組ってベクトルがあっちこっちいってて
全くまとまりのない感じがちょっと面白いね。
魚釣りの時の、真理谷・大森さん・ザジの組み合わせもなかなか興味深いし
いつでも全員一緒なんじゃなく、某アイドルみたいにシャッフルして
いろんな組み合わせが見てみたいです。
PR
持ち帰り * HOME * 予定
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]