忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [181]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3
せっかく真理谷が脱がされてるのに小さすぎてよく見えない…
もうちょっと大きく描いてくれてもいいのに。
なぜエデンは男性読者ばかりいい思いをするのか!?
(注:少年漫画)

P5
このページの真理谷がえろすぎて
下衆な妄想を友に語り、嫌がられたのもいい思い出。
1コマ目、なんか見えそうだったのにザジのセリフで隠れてる。
真理谷の下着はブランド物に違いないと思ってます。
絶対白ブリーフなんかじゃないです。
この確信を事実に変えるためにも是非!
山田先生には女性向けのサービスシーンをお願いしたい。
しかし毎度のことながらメガネ外した真理谷はイケメンだね~。
2コマ目とかやけに凛々しいなぁ。
4コマ目は力なく開けられた口が痛ましいです。
いつもと同じく眉が釣りあがってるのに
ちゃんと弱ってるように見えるのは、眉間の皺の形かなー?
しかめっ面じゃなくて眉根を寄せてる感じが。

P6-7
うなされる真理谷。
アルシノイテリウムはサイじゃないと言ったのは真理谷なのに
すっかりサイの呼び名で定着してますね。
「アルシノイテリウムが‥‥」じゃ長すぎるし「ゾウやジュゴンの仲間が‥‥」じゃ
わけ分からんしな。これでいいのか。
真理谷はアルシノイテリウムが図鑑と違ったことをずっと気にしてて
病気に倒れたあとも意識がある時は必死に答を探してたんじゃないかと思う。
だから眠ってもうなされて…アキラが言ったように
真理谷が無事だったらもっと早く解決したかと思うと残念。
真理谷は有能なせいで逆に活躍の場を奪われてる気がするなあ。

P10-12
見開きの真理谷が実に可愛い。
真理谷は片目を瞑ってる絵が多いんですよね。
ぱっと思い出せるだけでも三ヶ所。
こういうコマが出た場合、そのままの絵を楽しんだあと片目ずつ指で隠して
「両目瞑ってるバージョン」と「両目開いてるバージョン」を想像して楽しむのが
常であります。
結構萌えるので真理谷好きの方は是非お試しください。
1つの絵で3度おいしい!
両脇に並んでる二人と比べて肩幅がすごく狭いのが萌え。
顔も小さいです。頬の丸みがたまらん。
ここでアップになったおかげで鎖骨と胸がちらりと見えました。
ばんざーい!!
ザジはいつもさらけ出してる部分ですが、
真理谷の場合、普段露出してるのが顔と首の一部と手首から先しかないので
たまに見えるとありがたさが桁違いなのですよ。
りおんが真理谷のタオルを拾ってるのも嬉しい。
この二人が友達になるといいなーと思ってるので
少しでも接触があると大喜びしてます。

P19
困惑してる真理谷かわいい。
あー漫画内ではこういう役立ち方しか出来ないのが悲しいなあ。
真理谷の知識をもとにアキラが何かに気付くとかそういうの。
体力ないから実働隊として動けなくても、知識・推理の面では
それなりに活躍してほしいんですけど。
他人の入り込む余地がないのは動物解説だけってのがなんとも。
主人公を立てるサブキャラという点では意味があるのかもしれませんけどね!
いつか口だけの役立たずキャラと言われそうでイヤなんだよなぁ。
大森さんメインの話があったんだから、そのうち真理谷にスポットが当たると
期待していいのかな。
でも男キャラじゃ無理かな…。
大森さんと違って少年漫画的サービスシーンも入れられないし。
あと真理谷って意外とがに股。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]