忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[198]  [197]  [181]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキラと大森さん二人きりの夜。
が、何も起こらず。
アキラはりおんが好きだから他の女性に手を出さないだけじゃなく
りおんの制裁を恐れてるんだね。
一方的にキスされても般若と化すのか…こわー。
りおんの方は間違いなく嫉妬心から。
アキラはきっと世話焼きの一つだと思ってる。
「アキラくんが変なことするから怒ってるだけ」
「おばさまにもしっかり見張っておくように言われてるし」
と真っ赤になって言い訳するんだろうなあ。
で、アキラはりおんの好意にも嫉妬にも気づかず
その言葉を鵜呑みにしてる。
双方の親には二人の気持ちは筒抜けだと思う。
アキラ母もそれが分かってて旅行中の面倒をりおんに頼んだのでしょう。
いたずらっこのアキラが羽目を外しすぎないように、
りおんなら喜んでアキラの世話をするはずだから。
親公認でりおんみたいな美少女と付き合えるアキラが羨ましい。

いや、そんなことより問題はミイナのキスですよ!
なんか舌入ってるっぽいし、
口移しで何かデータを…ってのでもなかった。
10歳のくせにマセすぎじゃないですか?
目つきがいやらしいな、おい。
アキラに振り回されてもしがみついて離れようとしないのがちょっと可愛いかも。
これはいずれお兄ちゃんになつくフラグかな?
大盛り号はとても乗り心地が良さそうです。
アキラじゃなくて大森さんになつく可能性もありますね。
ミイナの世話をしてるうちにお姉さんとしての自覚に目覚めていく大森さんが見たい。

大森さんのコスプレはストライ○ウィッ○ーズというものらしいですね。
よく分かりませんが。
公式見たら全員ネコミミつけて、下はいてないような衣装で
どんなアニメなのかますます分からなくなりました。
山田先生の趣味なんでしょうか…?
りおんの制服を着た時よりイメクラ臭がなくて良かったです。
大森さんって好きな相手に頼まれたらなんでも言うこと聞きそうだな。
扉あたりでまたマニアックなコスプレしてほしい。

一方探索中のアキラ。
ブタ似のおっさんにつけられてました。
職業は警察官。
つまり相応に決断力や行動力があり、武術にも長けているということ。
こういう頼りになりそうな大人はすぐ死ぬか悪役かどっちかだと思うので
おっさんの運命は決まりましたね。
ま、その前にあの容姿のおっさんが主人公チームに加わるというのが
考えにくいわけですが。(漫画もリアルも不細工に厳しい)
せめていい散り方をしてほしいものです。
悪として死ぬにしても、息子を思い出してアキラを助けてしまうとか
ありがちでもそういう展開がいいなあと思います。
人間のどうしようもない面ばかりクローズアップされるのではなく
その中で少しの救いがあるといい。
パニックの機内でりおんを助けた機長とか、
主人公を殺せなかったおばさんとか(EXネタ)
ルールのない世界でも、人間の良心は消えないというストーリーが見たい。
勿論単なる悪党として死ぬのも有りですけどね。
おっさんの場合、警察官としてそれなりに優秀だったようだし
自分の家族を愛しているから、この島で悪事を働いてしまったとしても
最後は人間として終わってほしいなあ。

なんかアキラたちがどうなるかより、
おっさんの行く末の方が気になってきた。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]