忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[184]  [183]  [182]  [180]  [179]  [176]  [178]  [177]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここからしばらく真理谷の活躍はない。
が!!!!!
ビジュアル面では溺れに次ぐ萌え顔の連続で
ファンにとってはたまらない展開。
今回特にエロ可愛いです。
この意見に賛同できる人はきっと私と同類のダメ人間。

P1
先生の股の下で赤面してます。
発熱が原因なんだけど、表情のせいで
なんだか拗ねてるように見える。
「べ、別に僕は発熱なんかしてないんだからなっ!」
とツンデレアテレコしても楽しい。
3コマ目、具合が悪い時でも正座するのか~。
しかもあんな硬そうな地面に。
そうまでしてだらしない格好を嫌うのはなぜだろう。
几帳面だとか完璧主義というのとも違うよねえ。
だって倒れる直前なんですよ。
そんな時でもきっちりせずにいられないのは不思議だ。
いくら真理谷の精神力が強いったってさ、
私なら足崩してへたり込みますよ。
なんかあるのかなー。
深読みモードが発動しそうな予感。

P3-5
ずっと無言。ずっと赤面。
P3の2コマ目では耐え切れず口開けてる。
他の人がザジのセリフでシリアスな雰囲気になってるのに
真理谷はそれどころじゃないんだろうな。
こらえるのに精一杯って感じ。
そんなに辛いならアキラにでも言えばいいのに
黙って我慢してるのが真理谷らしい。
手を揃えられなくて片手が腿から落ちてんじゃん!
そんなへろへろでもカメラが寄ると(4コマ目)口を結ぶ真理谷は偉い。

P6
岩陰でりおんと大森さんの生着替え。
男三人は反対側で待機です。
一応男子の真理谷もメンバーに入ってます。
でも真理谷って大森さんの着替え見ても無反応だったよなー。
今回の着替えはどうなんだろ。
パンツ丸出し、上半身裸だったらさすがに少しは反応するのかな。
なんか真理谷がエロい気持ちになってるところが想像できない…。
水浴びに出くわしてもしかめっ面のまま「ああ、すまない」と言って
冷静に立ち去りそうな気がする。

P8
このページの真理谷は萌える…!
1コマ目のちんまりしたのも可愛いし、
アキラに背中を叩かれて人形のようにぶっ倒れるのもいい。
手を伸ばした状態で倒れたので、袖の中が見えるのがたまらんです!
この手がまた良いのだ。
きっと女の子の肩を抱いたこともないんだぜ…
いつもパソコンのキーばかり叩いてる真理谷の指。
テストでは満点回答を書き込む指。
シャツのボタンも学ランのエリも一つ一つ留める指。
綺麗に爪が切りそろえられている指。
男にしては華奢で繊細な指。
「真理谷の指」だけで軽く5時間は語れそうな勢いです。
手そのものを含めたら12時間はいける。
手首まで入れたらもっと。
両手合わせたら(もういい)
最後のコマ。
真理谷の吐息ですよ奥さん!
もう拝むしかない…

P9
生まれて14年間発熱なし?
いや、赤ん坊の頃は熱ぐらい出したはずなので
物心ついて以来経験なしってことでいいのかな。
となると約10年。
それぐらいなら病気らしい病気をせず過ごすことは可能かも。
うーん、考えてみれば真理谷にとって人生の記憶って
たった10年しかないんだなあ。
年とると10年前って「あの頃は私も若かったなあ」程度の年月なのに
真理谷からすればその10年がすべてなのか。
なんかしみじみするな。
「初めて熱出した」というセリフ一つでキャラの人生にまで
思いを馳せてるのもどうかと思うが。

まあ何はともあれここからエロい真理谷の連続ですよ。
赤面、発汗、吐息、おまけに「ハアハア」なんて書かれた日には!
苦しそうに歯を食いしばってるのがまたエロい。
だが次週からは死の恐怖が迫り、真理谷が心配になってくるので
思うさまエロを堪能するのはここまでだ。
キャラ萌えオタクとして正しくないのは分かってるけど
可哀想になってくるんですよ…
それでもエロいもんはエロいですが。
風邪で寝込んだぐらいなら素直に萌えられたんだけどなー。
死に至る病となると重いわ。

アキラに軽々とお姫様抱っこされる真理谷。
両手ぶらりのノーガード戦法に、読んでる私がやられたよ…!
何この小ささ。
146cm38kgだもんなー、私でもなんとか抱えられそう。
そんな夢を見られるサイズなのが最高です。
この小さなボディに超高性能の頭脳が搭載されてるのですね。
燃費も良さそうだし、一家に一人真理谷が欲しいところ。
町で見かけたら迷わず連れ去ろうと思います。
もちろんお姫様抱っこで。

P11
1コマ目。
ほっぺが可愛すぎるじゃねーか。
なんだよこの丸さ…
すっかりアキラに体を預けてて、羨ましいったらありゃしない。
5コマ目。
と思ったら、こっちでは脱がされてるよ。
おいおい誰だよ四郎ちゃん脱がせたのは!!
普通に考えたら看病してる人(りおん・大森さん)なんだろうけど
男同士という理由でアキラが脱がせた可能性が高い。
上だけじゃなく、下まで下ろされて…
そんなの四郎ちゃんが大人の階段上る時だけだと思ってたのに
男の手で脱がされたなんて悲しい。
まったくアキラのヤツ、いくら主役の特権といってもやりすぎだろ!!

P12
5コマ目。
アキラの真理谷への信頼は凄いな。
一応CAとして基本的な応急手当を学んだ大森さんにも
原因が分からないんですよ?
それなのに「お前が無事ならもっと何か分かったかもしれねーのに」って
ただの中学生の真理谷にそこまで期待してしまうとは。
そういえば大森さんに褒められた時も
「それくらい真理谷だってわかってたよ!」って言ってたな。
アキラにとって真理谷は凄いヤツ、頼りになるヤツという
認識なんだね。
それにしてもこの真理谷…そんなに顎上げなくても良くない?
よりいやらしいんですが。
鼻とか唇とか、輪郭が女っぽいんだよなあ。
さらにこの表情、顎上げとくるとなんと言ったらいいのか…。
眉間の皺まで妙に悩ましく見えて困る。
PR
神汁 * HOME * 発熱
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]