忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[647]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたばたしてて書く暇なかった。
10巻感想。


アキラ・真理谷・ザジの表紙。
「初めての表紙が遺影代わりなんてそんなの嫌だ」と書いてる方がいたけど
そのとおりになっちゃったな…ザジ…
やっぱこの3人はバランスよかったと思う。
キャラ的にも絵的にもさ。
帯の「少年よ、駆けろ!」は3人それぞれを指してるんですかね。
ザジって見た目老けてるせいか、少年という感じがしないんだけど
よく考えたらたった15歳なんだよな。
それしか生きてないのに満足して逝っちゃったのかよ…

真理谷さんの可愛さが凶器レベル。
ザジさえ生きてれば「萌え男子集合表紙きたーー
特に真理谷さんの萌え度パネェェェェェ」と盛り上がれたのになあ。
うん、なんか微妙にしょぼんとしちゃってね。
私はザジを好きになりすぎたのだ。

背表紙でも3人揃ってて良かった。
この3人の友情は永遠だ!
何度でも言う。
アキラ・真理谷・ザジ3人の組み合わせは最高だ。
これからもずっとザジは二人と共にいるに違いない。

それにしても…
漢を上げる中学生たちと比べてトオルさんのダメっぷりはどうしたことだ。

ザジに警告するため真実が危険な崖下りを決意

あんたには無理だ、あたしが行くと真夜が代わる

気をつけろよ、真夜くん!

「気をつけろ」じゃね~~よ。そこは「女の子には危ない、俺が行こう」だろ。
おまけに「真実さんを頼む」と言われてるのに、放っぽって一人で戻ってる。
そのくせ真夜が倒れたら即行駆け寄ってスキンシップ。
本当にこの男は…ッ
雪に叱られたあとレイとミイナからダブルで金蹴りされるべき。

この頃から良キャラ化が加速してきた鈴木
(いい奴という意味でなく、キャラクターとして面白くなってきたって事ですよ)
蜂屋が選ぶ「活躍してほしい油デブ部門第1位」を獲得した五十嵐さん。
この二人は是非とも生き残って欲しいですね。

おまけ。
新しい動物が全然出てこなかった余波で図鑑は無し。
まあしょうがないです。
表紙のカラー真理谷さんで図鑑分の不足を補えば良し。

キャラプロフィール。
真実。
あの身長であのスリーサイズ。恐ろしいスペックだ…
そのうえ巫女となれば、オタクコンビに執着されたのも頷ける。
ヤツラからすれば萌えが実体化したようなものだからね。
それはともかく初めて真理谷さんより小柄なキャラが出てきました!(子供除く)
真理谷さんの方が5cm高いのかー。
二人で並ぶと女の子よりちょっと背が高くなる真理谷さん。
み、見てみたいわああ~=33

本物ミイナ。
文字通りの箱入り娘。可愛いですな~~
子供なのに足と目つきに妙な色気あり。
てか、これノーパン??
まさか…

エイケンかわゆす。
もっさりしたシルエットがいいですね。
決してでしゃばらないのに不思議な存在感のあるキャラです。
あとなんか嫌われないオーラを持ってる気がする。
読者にも作中人物にも。
ブログでも「エイケン早く出てきてほしい」という記事をよく見たし
盗撮ばっかしてるわりに汚れたイメージがないんだよなあ。
「ああ、撮影好きなんだね」みたいな感じで終わってしまう。
アキラといっしょに風呂(着替え)覗き+盗撮をしても
女子に非難されるのはアキラばかりで、エイケンはそんなに責められてない
んじゃないかって気がする。
おっとりしてるように見えて、きちんとチームをまとめて引っ張ってたのも凄い。
うち2人は大人だしね。

あやちゃん。
ガチで貧乳キャラだったとは。
操栖先生 76・57.85
あや 78・56.82
しかし比べてみると、貧乳度は先生の方が上なんだな。
同じく胸のサイズが控えめな真夜は80・58・84
真夜といえば先生と並ぶ尻キャラでもあるけど、ウエストとの比較でいえば
先生の方がプリッとしたお尻のようですね。
勝手なまとめ
あや スレンダー・貧乳
先生 スレンダー・クイーンオブ貧乳・クイーンオブ安産型
真夜 大きくはないが貧乳ではない・普通の安産型
あやはブルマ属性、真夜はストッキング属性の方が強いのかもしれないです。
それからあやちゃんは陸上部なのか?
誰かに負けたあと放課後黙々と練習してたらいいなあ。
「あやちゃんまだ帰らないの?」「…先に帰って」
しょうがないなあって感じであやの走る姿を見ながら待ってるエイケンとか萌える。
てか、この二人はカップルなのか?
アキラが名字で呼んでたから、少なくとも雪ほどは親しくないはず。
でも真理谷の回想シーンで、エイケンといっしょにアキラグループにいたよな。
あやのいる理由が「エイケンがいるから」だったら…(´д`*)

PR
脱☆稿 * HOME * 冬準備
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]