忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のクイーンコンテストの件はまだ諦めてない。
エデンは忘れた頃に伏線回収くるからね!
一巻で出た武藤さんが二年以上たって登場したわけだし。

誰を夜のおかずに…ぶっちゃけ誰とやりたいか

くだらんことを

白紙にせず投票

…真理谷の相手は誰なのよおぉぉぉ~!


***

あの時いた男は10人。
確実なのはアキラ・引目・鈴木がりおん、ザジが大森さん。
以前の描写から会長が雪、村山が初瀬さん。
(名前がきれてるのは初瀬静一票のはず)

誰が入れたか不明な票は以下の通り。
大森さん(1)
雪(1)
ミイナ(1)
真実(1)

誰に投票したか不明な男子は
真理谷、大和、カイリ、トオルの4人。
大和はごく普通の男子だからおっぱいに目がくらんで大森さんか真実
もしくは同世代の中で美人で目立ってるであろう雪。
ふざけてミイナに投票はないよな。
大和みたいなタイプは本気で票を入れるはずだ。
トオルは…確かにおっぱいも好きそうではあるが
どちらかというと少女好きな気がする。
隙あらばJCに触ってるしね!
コトミも一見お嬢様風の清楚な風貌に惹かれたんじゃないかなー。
だから本命雪で大穴真実と予想します。
トオルも絶対ガチ票だと思う。
涼しい顔して相当ムッツリっぽいから
真面目に誰とやりたいか考えながら
票を投じたに違いないよ。
このSKB野郎!
真理谷も「ネタでミイナに投票」ってタイプに見えないんだよね。
「誰でもいいから名前が浮かんだ女を書く」というのが異性に無関心な真理谷っぽい。
となると島に来て以来の腐れ縁・大森さんか
直前に予知絡みで興味を持ってた真実が妥当だろうか。

こうやって考えていくと
『ミイナに投票したのはカイリ』
という可能性が…
いや実際、カイリだけは全然分からないんですよね~
あんな可愛い顔して夜のオカズとか…どうなん…
まあそういう性欲っぽいのは置いといても、
単に好ましいと思うタイプなら優しい大森さんや
ハキハキしてる雪はありそう。
でもイマイチ確信に欠けるんだよなあ。
最近カイリとコンビを組んでた真実だけど当時はまったく接点ないし
グループ加入直後だし、いきなり投票とは考えにくい。
顔や巨乳に心奪われるタイプにも見えないしね。
となるとやはりミイナ?
「綺麗な子だよなーでも男なんだよな…
この子が女の子でもう少し大きかったら好きなタイプかも…」
って感じなら有り得るか!?
カイリはオタクだから「魔性を持った美少女」とか好きそうだ。

そんなわけで予想。

赤神りおん:アキラ、引目、鈴木
大森夏奈子:ザジ、大和
佐久間雪:会長、トオル
石動ミイナ:カイリ
神楽真実:真理谷
初瀬静:村山

女子投票はそのうち考えてみたい。
PR
編集 * HOME *
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]