忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪我した腕をおさえてる真理谷さんの右手の指が繊細可愛い。
細い。美しい。エロい。
キュッと掴んでるコマとか特に素晴らしい。
「動かないわね」「どうしたっていうんだ?」ザワザワ…のコマなんて
細いながらももっちりしてて、しっとりすべすべ肌なのが分かる神作画。
口元の怪我(汚れ?)もエロすぎる。
山田先生は狙ってやってますよね!??
「汚れを取るために動物におくちペロペロされちゃう真理谷」の妄想しろってことですよね??
更に乱れた服の隙間から小動物が入り込んで打ち身になった部分をペロペロして
痛みの中に快感が芽生え始め、「や、やめろ…」と言いながら抵抗できなくなっちゃう
真理谷ではぁはぁしろってことですよね!?
動物って怪我したところを舐めて治すし、真理谷は図鑑見る限り動物と仲がいいから
当然真理谷が怪我したら動物たちがほっとかないですよね!?
動物連絡網により真理谷負傷を知ったツミたんも心配して灯台からやってきて
ぬるぬるエキスで真理谷の全身を包み込みますよね??
外敵から真理谷を守り、治療に専念するためグリプトドンたちが四方を包囲。
完全に外から遮断されたところでサルたちが服を脱がせ(治療のためですヨ!!!)
あとはひたすら動物たちがペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ………
恥ずかしがることはないよ真理谷、他の人には見えないからね。
この中ではどんな姿を見せたっていいんだ。
マガジン本誌では見せられない顔をしてもいいんだよ…
あっ、あくまで治療だからね。
でも真理谷が気持ちよくなってしまっても誰も怒らないよ。
いやむしろ動物たちは真理谷が大好きだから、真理谷が怪我の痛みを忘れてくれるなら
その方が喜ぶと思うよ。
だから安心して動物たちに体を委ねるんだ。
私はエイケンに借りた高性能カメラでその様子を撮影するからね。
勘違いしないでほしい、これは後日姉さんに島での生活を報告するためなんだ。
この映像には真理谷のリアルな日常が必要なんだよ。
真理谷かわいいよ、真理谷…ハァハァ


触手プレイを披露しないキメラにirirがつのっていたがもう許してやんよ!
PR
マガジン * HOME *
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]