忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと原稿再開。訳あってコタツ布団をクリーニングに出さなければいけなくなり、部屋に暖房器具がありません。戻ってくるのは3週間後で、それまでどうしたらいいのか!?膝にコートかけてるけど寒いよ~。
枠線引いて大体のキャラ配置を描いてるところです。前回に続きまた真理谷のアップが多い。早く仕上げまでたどり着きたいものだ…ッ!

ところでコトミのセリフがネットニュースで取り上げられたとか。問題になって打ち切りコースじゃなければいいかな…。宣伝にはなったかもね。単行本の売り上げに変化があったら面白いんだけど。
別ジャンルの仲間に「機会があったら読みますよ」と言われた直後に「何が(自主規制)オラアアア」発言が出て焦ったのは秘密だ!
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]