忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「自分はオタクだけどキモくないよ」という人は続きを読まない方がいいです。
私と同種のキモオタの方だけどうぞーー。

引くなよ!?絶対引くなよ!?(上島風に)


だいぶ遅れたけど…

真理谷、誕生日おめでとう!!!


ばーん


cake1.jpg












はっぴばーすでーとぅーゆー


cake2.jpg










はっぴばーすでーとぅーゆー


cake3.jpg











はっぴばーすでーでぃあまりやー


cake4.jpg










ろうそくに点火。


cake5.jpg









はっぴばーすでーとぅーゆー
真理谷15歳おめーーー!




・・・・・・

去年の年末からやろうと思ってた企画。
年末年始の慌ただしさでかなり遅れたけど
なんとか1月に間に合って良かった。

食べきれないので友人一人を巻き込んだ。
「キャラあてのバレンタインチョコを作者に送るのと同じ心理?」
と聞かれたため、
「その気持ちは私には分からない」と答えたら
「お前が言うな」と突っ込まれた。

好きキャラに湯水のように金をつぎ込むのがオタクの生き様。
洋菓子屋さんには申し訳ないことをしました。
こんな企画に付き合わされるために洋菓子の技術を身につけたわけじゃないだろう…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
* HOME * 説明
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]