忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真理谷クジ










↑真理谷クジ
先が折れてる=真理谷の絵を描く
先が折れてない=真理谷の文を書く



杉政君とは性別が違うだけで同じ種族の人間と判明、
一気に親近感が湧いたよー。
水浴び覗きのアキラがアホすぎる。
やっぱアキラはこうでなくちゃな。
久々にばるんっパイが見られて良かったけど
Eカップなのは納得いかねぇ~!!
しかしりおんかわいすなあ。
りおんは般若になってもヘビになっても可愛いよ!
アキラと一緒に覗いてた男子が股間押さえてるように見えるんですが
シ○ィーハ○ター表記でいうもっこりでもしてたんですかね。

探索メンバーから真理谷がハズレ…つーか、クジに参加してなくね?
まあ外は危ないし体力的にもしんどいからね~。
頭脳派の真理谷は外より中の方がやる事多いでしょう。
つーことは来週からしばらく出番なし?
自家発電で乗り切るしかないのか…

学校メンバーが23名も加わった直後、まさかの新キャラ展開。
エイケン+ナイフや九重先生はまだまだ先かぁ。
褐色肌の巨乳女子大生レイたんが可愛いからいいけど。

ストーリー方面の話。
「新たな場所造りに精を出す面々、そこで何かが発生(動物関係?)」
先週の引きだとこんな出だしが予想されるところを
いきなり時間を飛ばして重傷を負っている主人公、
一体何が?と読者に思わせておいて回想シーンという
意外な演出で始まりましたね。
ちょっと映画みたいだと思いました。
主人公が今までのポジション(数人の仲間を連れて移動)から
一段上がった(もっと多くの仲間を得て生活の場を作り始める)直後に
ピンチ(挫折)という、タイミング的にも一番効果があったんじゃないだろうか。
「あの人」と言ってるからアキラと一緒に倒れてるのは大学生としても
それにダイヤウルフがどう絡んでくるかだよなあ。
アキラをピンチに追い込んだ犯人がいるなら
容疑者はレイ、コトミ、トオル、鈴木の誰か。
生徒会長は先週の本音吐露が嘘とは思えないのでいい奴=シロ。

早く続きが読みたいです。
レイたんの褐色ポロリに期待!
会長のエロい表情にも期待!
ザジの体を張ったギャグに期待!
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]