忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初瀬さんが解説役として活躍すればするほど
これ本当は真理谷がやるはずだったんだよなーと思い
やるせない気持ちになる。
初瀬さんのセリフを真理谷バージョンに変換して
脳内で解説してもらってますよ…ははは。
(これが脳内副音声だ仙石!)
もちろん初瀬さんは何も悪くない!しかし…
こうまで真理谷成分が不足すると私の理性も限界を迎えるというもの。
こうなったらもう水浴び後のパン1姿(メガネなし、髪濡れ状態)で
再登場してもらうしかないじゃないか。
もしくは葉っぱで作ったネコミミ装着。
先生のネコミミ、ミイナの葉っぱネコミミ、大森さん+ミイナのトラミミ、
大森さんのウサミミと、エデンにとってケモ耳は重要アイテムである。
更にサービスは女性キャラだけかと思いきや、男の水浴びシーンを見開きで描いて
読者の意表を突いたのも記憶に新しい。
ということは、
真理谷さんが原作でネコミミをつけてもおかしくない!!
公式ネコ真理谷さんクルーーーー????

みんなでハンドル握って「動けえええ!!」で飛行機からの脱出劇思い出したわ。
あの時は真理谷さんがいたのに……ブワッ

ロリコン三銃士を手懐けたミイナ。
てか40%近くの男がロリコンなのかよ!こえーよそんな世界。
なんでこんなに堂々としてるのか、自身がロリコンであることに
誇りを持ってそうなのが笑った。
それはともかく雪に興味を示さなかった杉政やこの三人を見てると
巨乳好きで、小学生(本物ミイナ)が対象外だった坊主は
ロリコンっていうのかなー?と思う。
単に「若い女好き」がちょっと過ぎただけなんじゃねーの。
ミイナのお願いがなんなのか気になりますね。
モッコリしながらも頑張ってくれることを期待します。

そして九重+大森さんも来た~!
さりげなく九重先生が大森さんのバストサイズ当ててるのに吹いた。
ということはGカップも当たりか。
錦織に大森さんを薦めてみた九重先生、残念!ヤツはHOMOでした。
脂肪の塊には興味ない=巨乳には興味ない、という意味なんだろうけど
錦織が言うと脂肪の塊=女体としか思えない不思議。
その後大森さんが震えてるのは処刑への恐怖か
自慢のおっぱいを否定された屈辱か。
とりあえず大森さんが九重の好みなのは確定しました。
二人のやり取りもほのぼのして可愛いので是非フラグを立ててほしいものです。

錦織の手下が大森さんに興味を持ったのって伏線なのかなー。
夜のうちやってきて「殺す前に一度だけ」みたいな展開?
九重が男たちの注意を逸らせ、その隙に大森さん脱走、
ロリコンと合流、となったら面白いけどどうなるのか。

矢頼チームwithダイゴの現在も気になるところです。
今どのへんにいるんだろう。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]