忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Shiro Mariya!
こういう扉絵好きだなあ。
相変わらず真理谷さんの指が美しすぎる!こんな綺麗な手ならピアノが似合いそうと思ったけど、真理谷さん音楽に興味ないんだよね。(歌も下手そう…)
エリが外れてるのはセクシーアピールですか?「これはおそらく水面の反射だ!」と言ってる真理谷さんの唇がEROI…
もう分かったから!真理谷さんはエデンにおけるエロショタNO.1だから!あんまり本気出されるとエデンが発禁になってしまうのでフェロモン撒き散らすのはほどほどにお願いします。
振り返った時に片目を閉じたのはなぜだ。
「フン、僕が可愛いことなど充分承知だ」ってか!?かわいすぎんだろうがああああああああああああああああああああああああああああ
色々解説してたのに真理谷さんの顔ばっか見ててセリフが全然頭に入ってこなかった(^O^)もうダメだ
りおんヤバすぎ。
載せても大丈夫なのかと不安になるレベル。
まあガン見しましたけどね…<●><●>
まったく、アキラが羨ましすぎてどうしようもねー。
どんなリア充だよ。

真夜のおっぴろげアタックのおかげで新キャラゲッツ!(σ・∀・)σ
アロハシャツのおっさんか…いたなーそういえば。まさか今頃出てくるとは思わなかった。
こうなるとりおんフィギュア所有のキモオタも出てきそうで嫌な感じ。だって気持ち悪い粘着行為をしたあげく襲いかかる展開しか浮かばなくてさ~
ヤクザが意外とイケメンで今後に期待。今まで出てきた分かりやすいクズ大人と違う雰囲気なので楽しみです!

情報って島の謎に関するものだよね。
矢頼チームと合流して次の展開になるのかと思ってたから良い意味で裏切られたな。


ポイントまとめ
・自分の魅力を熟知している真理谷さん
・食事に呼ばれてるのがアキラだけでも気にしない真理谷さん
・真夜を恐れる真理谷さん
(真理谷さんをビビらせた女子二人目)
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]