忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も真理谷さんは可愛かった。
嫌そうにしながら投票に参加してるのが意外。
以前なら完全無視しそうなのに、ずいぶん丸くなったもんだ。
小指をタオルの下に入れてるザジも好きだ。
反省シャツがおとし神シャツに…

ジャネットジャクソンの手つきとか、ツッコミどころは細々あるけど
今回はなんといってもこれだね。
伊集院君コンテストで真理谷が優勝!
少年誌で伊集院ってアリなのか。

しかし…ごまかし目的の対象で選ばれたのが真理谷という事実。
これ、つまり真理谷は男として見られてないってこと?
真理谷自身が恋愛(異性)にまったく興味なさそうっていうのもあるかな。
本人が1位だったことを知っても「フン、くだらん」でさらっと流しそうだし。

本当に好きな男子は書きたくない、でも適当な男子に入れると
後々面倒なことになるかもしれない。
(当人がモテてると勘違いしたり、その男子を好きな女子が
「入れたの誰?」と焦ったり←今週のザジ状態)
だからその手の問題の起こる可能性がなく、かつ「ヤりたい男子」というテーマと
まったくそぐわない真理谷がトップになると面白いという理由で選ばれたのかも。
レイの「シャレが利いてる」ってのもそういう意味だよね。
普通なら「真理谷に失礼だろ!」って怒るところなんだけど、
真理谷本人が全然気にしなそうだからまあいいかー。

それにしても真理谷はなぜもてないのだろう。
あんなにかわいかっこいいのに…
エロいのに…
エデン女子の見る目のなさに絶望した!

で、真理谷は誰に投票したんだ??
りおんはアキラ、鈴木、引目(この展開はそうだろう)で確定として
大森さんか真実あたりかな?
雪やモブ女子に入れるのは不自然だし、ミイナはもっとありえない。
大森さんはそれなりに関わりあるから、
誰でもいいから女の名前を書く→CAにしておくか、というのは
まあわりと納得。
真実は先週今週と興味持ってたからね。
こっちも、誰でもいい→じゃああの女子高生にしておくか、となりそう。

あとトオルが入れた相手も気になる。
棄権してないですよね!!
女子中学生相手に何考えてんだこらー。
大森さんに投票したんならわからないでもないが…
にしてもおっぱいフェチトオルの想像図は良かった。
トオルと会長は見た目イケメンのくせに変態でむっつりっぽいのがいい。
なんだかたくましい柏木さんも素敵だ。
花村さんの反応見る限り、やっぱり真理谷への恋愛感情はなかったらしい。

キャラ好きとしては今回の話はとても楽しめました。
いろいろ立ってるフラグを無視すれば。
PR
番外編 * HOME * 原稿
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]