忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕だって医者じゃないからな」
萌えるセリフきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!

真理谷はアキラチームの医者ポジションも兼ねてるの?
脇キャラがピンチをあっさり解決したら漫画として成り立たないので
「真理谷なんとかしてくれ」「無理だ、すまない」
「真理谷、これはどういうことなんだ」「僕にもわからない」
みたいな展開が増えて、
「こいつ役立たずじゃん」と言う読者が出てきそうで困る。
それとも大森さんが復帰するまでの繋ぎかね~??
医者的真理谷も凛々しくて良いんだけどさ。
こっち方面は深い知識がなさそうだから期待をかけすぎないでほしい。

ミイナの様子を見る真理谷のコマ。

お医者さん真理谷











左手のハンカチ(タオル?)がいい。
それから真理谷の三角形のもみあげがいい。
唐突に関係ないことを書いてしまったが気にしない!

生徒会長が良い感じになってきましたね。
エロスなキャラになる予感。
たらこ唇のさなえたんはデカ鼻男子と付き合ってると思う。

たーらこー











適当に描いたんで今度描きなおす。多分。

アキラを励ます役はりおんにやってほしかった。
なんで大森さんなんだろう。
パンツを見せる役もりおんにやってほしかった。

ミイナがたくさん出たのはいいけど弱ってる姿じゃ辛いだけだ。
早く元気になってふりふりしてもらわないと。
ミイナのためにオオカミがいる場所へ飛び出していったザジが好きだ。
ミイナのことすごく心配してたね。
「こんな生意気そうなガキ興味ねえ」みたいな顔してたし
実際子供好きでもないんだろうけど、
実は目をかけてたのかなと思うとちょっと嬉しい。
真理谷はダイヤウルフ解説+ミイナの診察という、
知識キャラとしての役目を果たしたので良し。
相変わらずストーリーの主軸とは無関係だけどな!

キャラについてさらりと書いてみた。
ストーリーに関しては余力があれば今度。
なければまた来週。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]