忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のマガジン。
こーちゃんが可哀想になってくるのは私だけなんですかね…。
特別こーちゃんファンってわけでもないし、やった事は到底許されないんだけど
腹が立つ前に哀れに思ってしまう。
アキラに殺人鬼としての自分を知られ「なんでこーちゃんが…」と
言われた時の泣きそうな顔とかさ。
本当になんでこんななっちゃったのかな。
こーちゃんを可哀想と言ったら無惨に殺された被害者が浮かばれないよな。
ヒカリとか杉山さんとか本当可哀想だったし
友達を殺すように脅された真喜多さんだって
ショックでおかしな状態になってるんだろうし。
調子こいて性欲爆発させてる男はどうでもいいけど。

大森さんどうなるのかな。
ご都合でもいいから助かってほしい。
ここで死んだらダメだろ。

矢頼君と先生登場でちょっと救われた。
そろそろ気持ちのいいバトルか見たいもんです。
今後の可能性。
矢頼君とこーちゃんニアミスで顔合わせず、
矢頼君とこーちゃん対決するも引き分け、
先生やアキラがネックになって矢頼君の負け、
のどれが来るだろう。
今、矢頼君がこーちゃん倒す展開が来るとは思えないので
ニアミスか引き分けあたりかなあ。
動物襲来や洞窟落盤で戦いがうやむやになるのはありそう。
PR
朝○新聞 * HOME * 放出
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]