忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[512]  [511]  [510]  [487]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所属してるFCの定番企画に「ハンマープライス」っていうのがあるんですよ。ジャンルにちなんだ架空の権利や物を競り落とす遊びなんだけど、真理谷だったらどんなのがいいかなと考えてみた。



(1)真理谷のへそほじり権

今現在、私が財産すべてを注ぎ込んでも落としたい権利。「好きにしろ」と言いながらへそを出して横になった真理谷、もちろんへそ以外は制服で隠れてますよ。オイル、綿棒、耳掻きについてるふわふわ、なんでも使用OK。でも真理谷に腹痛起こさせるのはNG。

(2)うなじの匂いを嗅ぐ権利

「間近に接近権」も兼ねてるのでお得!ただしおさわり禁止なので生殺しに耐えられる人用。

(3)PC1日使用権

「真理谷の指が何度も何度も叩いたキーを今私のこの指で叩いているのですねハァハァハァハァハァハァ真理谷の指紋と私の指紋が混じり合ってあああああ…」と恍惚とするもよし、真理谷の秘密ファイルを探り出すもよし。秘密ファイルはロックされているので真理谷並みのスキルがないと開けない仕様。それでも挑む猛者はいるのか!?私なら戦う前に諦めて恍惚コースに入るけどな。いつも真理谷の膝の上に乗ってるこのPCが今は私の膝の上にハァハァハァハァ真理谷と私で間接膝ハァハァ…

(4)お説教され権

くんに事件後大怪我したアキラが真理谷にみっちり説教されてましたよね。あんなふうに腕組み+正座+険しい表情で自分のダメな部分を延々と叱ってもらう権利。真理谷の鋭い観察眼の前ではどんなに取り繕っても無意味。自分で見て見ぬふりしてた欠点までズバズバ指摘されます。次いで罵倒のコンボ。反論は自由ですが間違いなく0.1秒で黙らされ、そういう態度についてさらに説教されるという、ドMにはたまらない権利。

(5)真理ちゃん危ない!権

1回だけ真理谷を水に突き落せる。こちらはドS用。だが決して溺れさせてはいけないので加減が難しい。突き落とし方によってはその後他の真理谷ファンに自分自身が水に沈められる可能性もあるリスキーな権利。

(6)田中くんになる権利

瞬間接着剤と共にアンドリューサルクスに食べられる事で真理谷の動物解説に登場できる権利。人生最後の思い出に。

(7)ズドオしてぐあっ権

真理谷にアタックしてぐあっと言ってもらう権利。なるべく無機質に接触しなければならない。どさくさに紛れてさわったりするとペナルティでキクロトサウルスの餌にされる。

(8)殴られ権

背後から真理谷に棒で殴られ、「…フン、僕は一度殴ってみたかったんだ。キモオタという人種をな…」と言ってもらえる権利。殴る力に手加減なし。ケガは自己責任で。



やはり現時点ではへそほじり最強だな。「好きにしろ」といって横になる真理谷は想像だけで萌えた。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]