忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[353]  [352]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [316]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべえ猛烈に眠い。多分今虚ろな目をしてる。何か考えてないと別世界に行ってしまいそうです。助けてください姉さん!

真理谷について書くことにする。とりとめもなくだ。
真理谷きゅんは今頃何してんのかねー。アキラがぶっこわした元学校の設備を作り直してるのかも。もちろん指示だけな。肉体労働は真理谷には無理だ。でも少しはやった方がいい気もするよ。腕の肉プニプニだったしな。いやまあそれがいいんだけどな。どっちだよ。
真理谷は真面目で頭がよくてしっかりした子が好みなんじゃねーの。決してでしゃばらず、でもおとなしくもない、みたいな。どっちかというと派手な美人より地味カワタイプが似合うと思う。でも漫画的には美人・美少女キャラを相手役に持ってきてもらった方が見てて楽しい。
真理谷にも相手ができるとして、アキラを好きだった子は抵抗あるな。なんかアキラがダメだったから第二候補で妥協したみたいで…気にしすぎですまぬ。最初から真理谷だけ見てた女の子がいい。できれば「真理谷くんが初めて好きになった人なんだ」とニコッとしながら言ってくれ。それ聞いた真理谷がちょっと赤面して「フン、中3で初恋か…遅かったんだな」(←照れ隠しですよ!)と呟き、「真理谷くんの初恋は早かったの?」と突っ込まれ、さらに赤面して黙り込むところが見たい。(←当然その子が初恋だよ!)
真理谷の恋愛というテーマだったらいくらでも語れる。長期連載にでもならない限り出てきそうにないけどな。でもポニーテールの正体だけは明かしてほしい。実在しないならあれが真理谷の「好ましく思う女子」ってことで、実在するなら真理谷との間柄を。
真理谷関係者といえば家族も見たいなあ。サブキャラの中では真理谷だけやけに変わった家族構成なんだよね。姉さんたちに可愛がられてる真理谷が見たいよ。妹にお兄さんぽく振る舞う真理谷も。真理谷のお父さんはオシャレな紳士だよきっと。ロマンスグレーだよ。死語ですかすいません。
真理谷と家族の妄想しようと思ったら、幼児真理谷の枕元に中学生くらいの姉さんがいて真理谷が「僕一人で眠れます」とか言ってるところが浮かんだ。子供なのに家族に敬語。タ○ちゃんか。

眠い。
PR
開場 * HOME * 帰宅
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]