忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[492]  [491]  [490]  [488]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [451]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日朝は台風かっていうくらいの荒れ具合で本気でイベント中止じゃね?と思いました。
様子見しつつ9時に国際展示場着。
11月SPARKに続き今回もAさんに売り子をお願いしました。
ごち豚がどうなるか分からないからと、急遽朝食を作ってくれて
スペースでもふもふいただきました。ありがとうございます。
30分遅れで開場、その頃には天気も回復してきたので
一般参加者の数はそんなに減らなかったのかな?
ジャンルによっては大混雑だったようです。
エデンは(つーかうちは)いつもどおりでした。

今回の新作はweb再録中心リーフレットです。
完璧女性向け。真理谷が脱いだり脱がされたりと忙しいです。
新しく描いた絵のほとんどが裸もしくはミミ付きってどうなのよ…
あっそういえば6月以降オフセットで出し直すことにしましたよ。
で、オフの場合8ページの次が16ページなんですよね。
だから新たに4ページ描かなければならんのです。
現在、真理谷をいかにして脱がすか考え中。
反省の色なしです。

リーフレット取りに来てくださった方ありがとうございました!
「新刊なくてゴニョゴニョ」とキモオタ丸出しでキョドっている私に
「これをいただきにきました」と笑顔で…おお、女神が降臨なさったぞ…
本を購入してくださった方もありがとうございます!
「珍しいなと思って」ってホントそうですよね。
東京のイベントには結構まめに出てるんですがエデンサークル全然ないんですよ。
それどころか別作品で参加してる人が突発でエデン本を…ってのもなくて
毎回しょんぼりしてます。
次に誰かの作ったエデン本が読めるのは夏コミだろうか。
年2回しかゲットのチャンスがないとはとんでもないレアモンだな…!
お話してくれた方、キョドってるうえに寝不足ですみませんでした。
もう二度とイベント前日に本(コピー)は作るまいと決心した次第です。
あっ一応書いておきますと、製作所スタッフの皆さんは素晴らしい対応でしたよ。
いかんせんタイミングが悪すぎた。
何事も余裕を持って動かないとダメってことですね。

買いもしないのに紙売り場へ行き妄想にふけっている間、
スケブを頼んでくれた方がいたみたいで申し訳なかったです。
「この色は真理谷に似合うねフヒヒ…」とか言ってる場合じゃなかった。
またの機会に声をかけてくださると嬉しいです。

お昼ごはんのおにぎりセットおいしかったです。抹茶ロールも。
天気悪いのに大荷物になってすみません>Aさん
スペースにいる間は終始しゃべるか飲み食いするかで本当に楽しい1日でした。
悪天候の中、当スペースに足を運んで下さったすべての方に感謝しています。
次のイベントでもまたお話してください。
山編の真理谷がエロすぎて辛抱たまらんとか、
苦しみを和らげるために真理谷が服を脱いで上半身裸になってた気がするんですが
これは魔ウンテンが私に見せた幻覚ですか?とか(幻覚つーか妄想だよ!)色々。

すぐにスパコミ〆切が来るのでイベントの勢いで原稿に取り掛かろうと思います。
皆さんお疲れ様でした。


******************************************

ism.jpg












リーフレット表紙。
姉さん手編みマフラーなのは言うまでもなく。
表紙で脱がさない程度の理性は残ってたようです。
真理谷の緩んだ下っ腹をマッサージしたい。
PR
マガジン * HOME *
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]