忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大森さんのメガネが壊れた。
これでメガネっ子卒業ですかね。
つーかメガネ壊すような転び方ってどんなのよ??
私も持ってるけどそう簡単に壊れないぞ。
顔面からいったのか…大人なのに…。

冒頭、ザジの立ちションシーン。
アキラもやってたしこうなったら真理谷のも出すしか。
島に来て二週間近くたったそうです。
日本では大騒ぎなんだろうなぁ。
そういうのは描写されないのかな。
島の謎が本来アキラたちがいる世界と関わってたら
そのうち出てくるのかもしれない。
あるいはそっちの世界の人がカギを握ってたりしたら。
(例:矢頼の父)
約300人のうち何割か死んだとしても
残りのほとんどと出会えないのは島がかなり広いせい?
飛行機から人間の足で行ける距離なんか限られてるのにね。
その中でなかなか遭遇しないのはアキラたちみたいに
少人数で移動してるグループが多いからかも。

ザジがあまりにアホなのでアキラが常識人に見える。不思議!
病気で死にかけた時は錯乱しながら「死にたくねえ」と泣いてたくせに
何が「いつ死んでも悔いの残らねーよーに」だ。
男なら「俺が夏奈子さんを守っていく」
「そのためにも俺は死にたくない」ぐらい言えよ~。
これじゃキャラ紹介で「その恋が叶うとは思えない」と
断言されるのも無理ないね。

背後から抱きつきながら「一緒にいるよずっと‥‥」なんて
プロポーズみたいなもんじゃないか。
アキラ、なぜりおんの気持ちに気づかない!?
世話焼きの幼なじみ発言だと思ってるんだろうか。
年頃の美少女が好きでもない男の世話なんか焼くわけないだろー。
子供の頃から面倒見てもらってて、
家族ぐるみの付き合いもあるみたいだから
家族愛みたいなもんだと思ってるのかな。弟扱いとか。

もてるアキラにりおん嫉妬の展開が見たい。
怒って膨れてるりおんは可愛いよね。
アキラは女子人気が低いから今までずっと安心してたと思う。
「自分が好かれてる」って自信じゃなく
「アキラくんに好意を持ってる子なんて私以外いないもん」みたいな理由で。
普段はアキラのイタズラを厳しく注意してるのに
女子達が目の前でアキラを貶すと本気で怒ったり…
「ごめんね、赤神さんにとっては仙石大事だよね(好きなのバレバレだよ)」
と謝る女子に、慌てて
「ううん、アキラくんも悪いのよ。イタズラばっかりして。
でも幼なじみとして私は味方しなきゃって思って…
よく叱っておくからみんなそんなにアキラくんを嫌わないでね」
と言い訳しながらアキラをフォロー。陰では
「あんなに可愛いのになんで仙石なんか好きなんだろ?」
「ちょっと変わってるよね」
「でもそのおかげでこーへー君とくっつかないからいいよ」
「そうそう、赤神さん相手じゃ勝てる気しないしー」
みたいな会話が繰り広げられていると予想。
アキラのスケベっぷりにヤキモキしながらも
アキラと一番近い女子は自分という安心感があったのに
島に来てからいろんな女性にもて始め、
「このままだとアキラくん取られちゃう!」と焦るりおん。
すげー見たいわ。
基本、脇キャラが好きで、カップリングもそのキャラ中心で考える性質なのに
エデンでは圧倒的にアキラ×りおんだ。
そもそも男キャラで2番目にアキラが好きで、女キャラではりおん最萌えだから
このカップリングを押すのは当然といえる。
あーりおん可愛いなあ。

今回の絶滅動物はエンテロドン。
キャッチコピーは“地獄から来たブタ”です。
凄いのか凄くないんだか。
しかし大森さん…
連れ回されてる間、何度も「りおん」と声をかけられてるよね。
アキラがりおんだけ助けようとしたと思って悲しくならないのかな。
ザジの希望と知れば知ったで「他の男と自分をくっつけようとした」わけだから
どっちにしても大森さん的にはショックだと思うんだけど。
逃げるのに必死で聞いてなかったのだろうか。
断然アキラ×りおん派で、アキラと大森さんの進展を望んでない私だけど
まったく相手されてないとしたらそれもなんかな~。
それにしても久々に大森さんの「えっぐえっぐ」が見られて良かった。
この泣き方がめちゃめちゃ萌ゆる。
もっと泣かしたくなる。

りおんたちを探してるとチンピラ三人組に遭遇。
大森さんの巨乳が揉まれてしまった…!
こんな泣かされ方は嫌だ。
つーかこいつら絶対許せん。
心配するアキラに健気にも「何てことない」と笑う大森さんだけど
体震えてるじゃないですか…
涙こぼしながら笑顔を見せようとしてるのが痛ましい。
チンピラどもはただ動物に食われるだけじゃ足りないね。
死の直前まで恐怖と絶望と苦しみを味わうが良い!

現れたボスはこれまでもチラチラと登場していた金髪ツインテール・石動ミイナ。
ものすごく好みの容姿!
頭もかなり良さそう。
性格のいい子だったら真理谷の嫁に是非。
PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]