忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに猛獣っぽい絶滅動物が登場。
サーベルタイガーです。ざわ…ざわ…ざわ…
ディアトリマも人を殺せる力を持ってましたが
鳥だけに対処の方法がありそうな感じ。
でもサーベルタイガーはヤバいですよね。本気で。
こんな世界に放り込まれたらと思うとぞっとします。
私なら1日で精神崩壊しそう。

今回はひたすら大森さんが可哀相でした。
前半で「仙石くんすごーい」とはしゃいでたり
プティロドゥスとたわむれてただけに
サーベルタイガーに遭遇してからの
精神的ドツボっぷりが見てられなかった。
その後アキラのおかげで元気を取り戻し
笑顔を見せてくれたので一安心。
しかし…いい大人が中学生(子供)の前で失禁するのって
恥ずかしいよね、すごく。
でも無理ないよな、あんな目に遭っちゃ…とフォローしたいが
子供二人はビビっただけで済んでるのに
(ちびりかけてたかもしれないけど)
大人の大森さんだけ派手にお漏らしとか…うーん。
そんなヘタレなところがまた良い気もする。

アキラは素朴な感じがいいなーと思います。
変にひねたところがないというか、
言葉使いがぶっきらぼうでも、根は素直で大らかな印象。
だから見ず知らずの他人だった大森さんや
イヤなこと言われてムカついてた真理谷を
体張って助けたりできるんだろうな。
大森さんの水浴びを見てしまったあと、
声かけられてビクッとしてるところが可愛い。
大森さんは既にアキラLOVEっぽいんですが。
気のせい??
裸見られても驚いただけで嫌がってないように見える。
アキラをかばって死ぬ展開だけは嫌だなあ。

2話目にして飛行機発見。
無人です。機長死んでます。
りおんのリボン握ってますが、ヒロインが犯人ってことはないだろうから
誰か別の人間ですよね。
男か女か?
大人より生徒が犯人のほうが面白いのでこっちを推してみる。

…で、そろそろりおんと合流かな。
このままじゃ大森さんがヒロインの座を奪ってしまいそうです。

PR
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]