忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [816]  [831
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箇条書き

・キメラと対面してるページの真理谷さん指ほそっ!
・毎回思うけど爪の一つ一つまで丁寧に描いてあって作者のこだわりが(ry
・この美しく繊細な指が高速でキーを叩くところを見たい
・アニメ化まだー?
・キメラさんの絶妙な舌使いが中学生を翻弄
・雪が落ちたことでアキラのトラップ行きが決定したわけか
・坊主が「奥が深そう」と言ってたので何が出てくるか楽しみ
・この塔にはまだ謎が隠されてる!って言ってたのは地下の事だよね
・落ちた雪を見てお口パカーンな真理谷さん可愛い
・その口に丸めたタオルをねじ込んでムグムグ言わせたい
・お口全開真理谷さんの中では、9巻で対ワニの作戦を指示するコマが好きだ
・驚きで目を見開いてるコマが多くて嬉しい、アップが多いのも嬉しい
・は~ありがてえありがてえ
・1コマ1コマ可愛すぎるので後日「今週の真理谷」で詳しく語りたい
・しっかりリーダー代理を勤めてる真理谷カッコいいいいいいい!!!
・「アイツも連れてく」のコマ、二人同い年に見えない…真理谷さん童顔可愛い
・混乱状態の中でもあやを気遣うエイケン^^イイネ
・ブルマを履いてないから集中できないってなんぞww
・カラー扉でガン飛ばしあってたあやと真夜が協力してるのっていいな~
・少年漫画の女キャラ同士(特に恋敵とか微妙な仲)が助け合ったりすると萌える
・桐野さんが見たものは!?合体獣だとなんでも有りだからなあ
・関係ないけど初めてヤギの○○見た時はあまりのデカさにびっくりしたな…
・展開予想
・何かを見て驚きその隙にやられてしまう桐野
・駆け寄る真夜「どうした桐野!?」桐野「暗くてよく見えなかったんですが下腹部に何か巨大なものが…」
・真理谷「気をつけろ!別の動物が合成されているのかもしれんぞ!」ざわ…ざわ…
・キメラ「それは私のおいなりさんだ!!」……ざわ!
・…ねーな
・最後どうやって倒すんだろう
・遺伝子操作ゆえに桁違いのモンスターが出来上がり、アキラたちは苦戦するが
 遺伝子操作されてるがゆえに思わぬ弱点があった、みたいな展開かな

矢頼くん誕生日おめでとう!
どん底に落ちてる週に誕生日が来るなんて可哀想すぎる。
早く元気になってください。
今週クオカセットにエデンがあるからアンケート出そうかな~(´ε`*)
PR
連絡 * HOME * まりっ
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]