忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局真理谷にするかダイゴにするか決めきれなかった。

大体一人ってなんだよ複数好きなキャラがいる場合どうしろってんだ…と思って
よく見たら、募集のどこにも「一人1票まで」とは書いてない。
「お気に入りの一人を選んで投票してね」っていうのは
「1応募につき名前を書けるのは1キャラだけだよ」って説明であって
「お気に入り一人だけにしか投票出来ないよ」という意味じゃないよな?

…と思った結果がこれ。
真理谷とダイゴ両方に投票。

たとえば10冊マガジン買って、真理谷に10票投じる行為は微妙だろうけど
別キャラだったらいいんじゃね?と思った…のだが…
どうなの駄目なのこれ?
今回は賞品と別に、とにかくダイゴを好きな読者がいるのを知ってほしかった。
一番好きなキャラとしてあえてダイゴを選ぶ人はほぼ皆無だと思うから
私が送らないと0になるのかな…と思ったら真理谷に入れる決断も出来ず
念のためマガジンとハガキを複数用意してギリギリまで考えたのだ。
それで「やっぱり真理谷さんに入れよう」と
泣く泣く応募券を切り取ったら裏がダイゴでさ。
いや、分かってたけど大穴開いてるダイゴのイラスト見たらmjで泣けた。
何百人、千人以上?がダイゴを切り抜き、そして誰もダイゴに投票しない。
そう思ったら無理だった。気がついたら2通書いてた。

真理谷には私の他にもたくさんのファンがいるだろう。
とも思ったんだけど、前回大森さんに次いで5位だったので
出来れば4位に浮上してほしい。(ベスト3を抜くのは無理だ)
しかし最近出番がなかったうえに、偽ミイナがずっと出ずっぱりで活躍してたから
大森さんを抜くどころか6位に落ちる可能性もある。
この順位だと1票増えたところでどうなるもんでもないし、
落ちる時は落ちるんだろうけど、なんかさ…うまく言えないけど
そうなった時真理谷を裏切ったような気持ちで、今後「真理谷さん萌え~」とか
能天気に言えなくなる気がしたのだ。
何を言ったところで「真理谷に投票しなかったくせに」という自己ツッコミから
逃れられず、テンションガタ落ちのままフェードアウトという未来がね。
ていうか、漫画のキャラ投票でこんな悲壮な気持ちになってるの私だけじゃね~の。
切れるのがダイゴじゃなかったら悩んだ末真理谷を選んでたよ!
なんであんな場所に応募券をつけた。マガジン編集部ェ…

とりあえず同一人物ということが分かるようにまとめてポストインした。
もちろん住所氏名その他同じ。
駄目ならマガジン編集部で弾いてくれるだろう。
でも出来たら有効票となってほしいなー。
いいか悪いかよく分からない投票法だったのでC賞にしといたよ。
ダブって当選は確率的にありえないからいいかなと。


hagakimry.jpghagakidig.jpg












取り込んだらすごい色になった。

生徒会長やエイケンにも票が入ってるといいなあ。
真夜が0はないだろうけど、レイはキツいかもしれない。
俺の嫁(りおん)は今回も1位かな。
動物部門があったらアンドリューサルクスに入れたよ!
ゴムパッキン可愛い!!
PR
パッツン前髪の子、助けてもらったくせに矢頼くんの情報を錦織に売ったぞ!
そんな小市民キャラ、私は嫌いじゃないわよ。

ロリコン3人は相変わらず楽しい。
ミイナちゃんが女くさくないのは子供だからじゃないよ!別の理由だよ!
ミッション完了ってのがオタくせー。

アキラたちに一斉に飛びつく皆、そして…
一番最後に満を持して登場する真理谷リーダー!!!!
かあああっこいいいいい~~~~~~~~
ラストの決め顔がイケメンすぎて吹いた。
この顔は反則だろうがオラァァァ……
つか、なんでここぞという時にメガネを外すんだ。
お前本当は分かってるだろ。自分がイケメンだって…
鼻の下長いくせになんでこんなかっこいいんだよ。

長期の真理谷不足を補うかのようなイケメン締めに満足したので
次号休載でもまったく気にならない。
合併号だから更に一週間マガジンないけどそれも気にならない。
やっぱ真理谷のアニキはすげぇや!
ネームに赤ペン入った!
書いた人にも意味が分からないカオスなネームだったのが
やっと漫画らしくなったわい…。
これから真理谷さんを描きまくるよ(`・ω・´)
真理谷と大森さんが出てくる漫画だよ(またかよ)
でも本当は姉さんの漫画だよ。
真理谷家ちゅっちゅ。

参考に単行本の真理谷さん見てるとつい見入ってしまう。
ハァハァ…真理谷さんマジイケメソ…
新しいプレーヤー買った!
これで原稿できるよ~~

bfe372a8.jpg








凛々しい弓まどかも…


4ed12415.jpg5eb3c3b5.jpg








外道が斜めになってるが激しくどうでもいい!
nkn
用事があってnknに行ってきた。

アンモナイトを肴に一杯どうだ?

CA3K0006.jpg













他の収穫。





こんなの買ったなんてみんなには内緒だよ!トェヒヒッ
チッ
鎖骨萌えの女性は多いと思う。
私は女キャラならわりと好き、男キャラはまあまあ…という程度。
しかし真理谷の鎖骨となるとまた別の感慨があるな。
『まりやのさこつ』
この響きだけでなんともいえない趣がある。
まあ先に「真理谷の」とつけば大抵の言葉は萌えになるけど。

真理谷のおなか
真理谷のへそ
真理谷のソケイブ(なぜか変換できry)
真理谷のうなじ
真理谷の爪
真理谷の頬
真理谷の耳
真理谷の指先
真理谷の膝小僧
真理谷のかかと
真理谷の土踏まず
真理谷の内腿
真理谷の背中
真理谷の後頭部
真理谷の臀部
真理谷のもみあげ
真理谷のパソコン
真理谷のリュック
真理谷の部屋
真理谷の布団
真理谷の愛読書
真理谷のペンケース
真理谷の教科書
真理谷の通学鞄
真理谷の白ハンカチ
真理谷の色靴下
真理谷のマフラー
真理谷の手袋
真理谷のエチケットブラシ
真理谷の歯磨き用コップ
真理谷の名札
真理谷の図書カード
真理谷の下駄箱
真理谷の上履き
真理谷の体操着
真理谷のブーメランパンツ
真理谷のバスタオル
真理谷の消しゴム
真理谷のスケジュール帳
真理谷のリコーダー


音楽センスのなさそうな真理谷が苦労して
リコーダーの練習してたら萌え死ねる。
眉間に皺を寄せて一生懸命「し・ら・べはアマリリス~」とやってたら私はもう…
リコーダーを口にくわえてプープー吹いてる真理谷というだけで
ギャップ萌えだよ!
本当はこんなことやりたくないんだろうな~と思うと
余計に可愛くてたまらない。
真理谷はなぜこうも萌えキャラなのだろう。
おかしいよ!この子絶対普通じゃないよ!
真理谷さん真理谷さん…
今週のマガジンは読んだけどまだ家には帰れない。
おれ、帰宅したら赤面真理谷リーダー見てハァハァするんだ……
夏コミ前、暑さのせいかパソコンの調子が悪くなった。
今回は冬だから大丈夫と安心してたら音楽プレーヤーが壊れたよ!
もう8年くらい使ってるから寿命なんだろうけど
いきなりディスプレイがつかなくなって適当にいじったら
グループ分けされてるはずの曲が混在状態で再生されるように。
洋楽ーボカローアニソンー洋楽ー邦楽ーボカロー洋楽
というカオスの中、ミクを探して手探りで1曲づつ早送りしなきゃならない。
ううう…ミクがいないと原稿が進まない…

ネームがうまくいかなので後日友人に赤ペンしてもらうことになった。
今は仕事で動けないから今週末あたりに見てもらおう。
1日も早く真理谷さんを仕上げたいものです=3
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]