忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰ですか、四郎ちゃんをショタリストに登録したのは?

http://wiki.livedoor.jp/vipshota/d/shotalist


素晴らしい!!!!
欲を言うなら

「年齢or学年」=中学3年(14歳)
「追加属性」=優等生、クール、天才、ツン、眼鏡、生意気、毒舌、低身長

にしてほしいですね(´∀`*)
四郎ちゃんは世界に誇る魅惑のショタキャラ!
PR
ダイゴが脱いだ!
アキラもずいぶん肉感的ないやらしいヘソしてんじゃねーか…
ヘソだけは私が塩をすりこんでやるよ。
久しぶりの(そしてラストの)動物による殺戮シーンきた~~~~~
若い女性も容赦なくプレス…(⌒~⌒)
今まで見た動物関係の死の中で一番きついわぁ~
肉食獣に殺されるのは理由があるけれど、今回のは死ぬ必要ないじゃん。
動物側には「チョロチョロしてるうぜぇ小動物どもを追い払う」という
目的があるかもしれないけどさ、踏み潰されるくらいなら立ち去るって。
全く無意味に殺され、遺体も酷い状態ってのが辛い。

錦織さん、最後の望みが絶たれて生き残っても腑抜けになりそうだな…
あと「一人で充分」のあや可愛い(´∀`*)
真理谷さんはもっともっと可愛い!!!

関係ないけどGEで内海が黒川家の人相手に雪と呼び捨てにしてたのが地味に気になった。
そこは「雪さん」だろ。(目のつけどころがBBA)
π
流行語大賞に「真理谷のおっぱい」が入ってないってどういうこと?
かつてないほど流行ってんだけど…

真理谷ファンになって約4年、真理谷の身体の各部に萌えてきたわけですが、
おっぱいはつい最近までノーマークでした。
「男だから」という理由です。
なんと愚かなことでしょう。
よく言うじゃないですか。
妖精を信じない者に妖精の姿は見えないと…。
「男なんだから胸部はたいして魅力ないはず」
そういう下らない思い込みで私は真理谷のおっぱいをスルーし続けました。
それがとてつもなくいやらしいものだと気付いたのは、
対錦織戦で真理谷がやたら腕で胸を強調し始めた時。
「真理谷のやつ何おっぱい隠してんだよ…逆に注目してほしいのか?」
と思い始めたらもう駄目でした。
学ラン越しなのになんていやらしい!!!
立ち絵の真理谷の、ぺったんこの胸部を見るたび私は即行前屈みです。
ああいやらしい…まるで膨らみがなく、ペタンペタンなのがたまらなくいやらしい…
貧乳四郎ちゃんが可愛すぎて、今さら貧乳フェチになってしまいました。
言っておくけど女の貧乳じゃないからな!
女のおっぱいなら大きかろうが小さかろうがいやらしいに決まってんじゃん。
真理谷は男なのに萌える貧乳っぷりだからすごいんだよ!!

そんなわけで「真理谷のおっぱい」という単語に敏感に反応してしまうこの頃。
一大ブームが巻き起こっているのに流行語として扱われないとは嘆かわしいことです。
遠隔操作とかどうでもいいんだよ。
四郎ちゃんにエッチなウイルス感染させて遠隔操作でビクンビクンさせたいわ!!

あー真理谷はいつ見てもエロ可愛いね(^w^)
真理谷さん、和菓子と洋菓子どっちが好きなのかな。
一番はプリンとしても総合ではどうなんだろう。
全員集合カラーでタイヤキ持ってたからアンコ好きなのは確定。

●洋の甘味例
ケーキ、シュークリーム、ゼリー、パフェ、クッキー、アイスクリーム、マドレーヌ、ラスク、パイ、タルト、マカロン、カステラ、バウムクーヘン、スイートポテト
●和の甘味例
饅頭、最中、甘納豆、どら焼、団子、大福、きんつば、わらびもち、羊羮、水羊羹、今川焼、人形焼き、柏餅、おはぎ

こうして見るとなんとなく和菓子好みな気がする。
「四郎ちゃん、ケーキあるわよ」より
「四郎ちゃん、お団子あるわよ」の方が喜びそうというか。
巻末の真理谷無双コーナーで真理谷の私生活とか見たかったなぁ。
贅沢と分かっているけれど…(´v`)
真理谷さんの頭脳が冴え渡る!
アキラ不在のためまるで真理谷さんが主役のようです。
マガジン史上NO.1のプリショタ主人公です。
そんな真理谷さんの魅力満載の179話。

P1
もう一人の天才キャラ、矢頼くんを差し置いて推理リーダーとなる真理谷さん。
人差し指立ててるのが可愛い。
「もう一度」を表してるんだね、可愛いよ真理谷可愛いよ^^
私がこの場にいたらあの指に飛びついたに違いない。
「バカめ!この指止まれじゃないッ!!」と激怒する真理谷さんを無視して撫でさするわ。
エロすぎる指を見せ付けた真理谷が悪い。
「僕の手に注目だ!」と言わんばかりに高く掲げた真理谷が悪い。
その後も口元に手を持っていって、エロの二乗にするから真理谷は確信犯(誤用)だと思う。
決めコマの時やたらメガネを外すから、自分がイケメンだと気づいてるな…と思ってたが
こうなると自分がエロショタなのも分かってるようですね。
じゃなきゃ口と指という、2大エロポイントを合わせて持ってくるはずがない。
真理谷さんは恐ろしい子やでぇ…

P2
また口元に手を持っていってるよ!!
こら~~~~~っ!いい加減にしなさい!!><
そんなに私を性犯罪者にしたいのか!?いいだろう受けて立つ!!
大勢の立ち絵の中だと、真理谷さんのもっちり小さい身体が強調されて良いですね。
俯瞰だからと言い訳できない真理谷さんの短足っぷりもたまらんです。
(他キャラと腰の高さが違いすぎw)
こういう状況だと真理谷さんの冷静・知的なかっこいい部分と
小さくて童顔で可愛い部分、両方楽しめてお得だ。
普段真理谷はこんなふうに思考を巡らしてるんだね~(・ ε ・)
一つ一つの事実を確認し、生まれた矛盾を消し、確実と思われる事項を組み立てていく。
いつもは脳内で行ってることを「みんなで話し合う」という形をとったから
真理谷の思考回路の一端が覗けたみたいで面白い。

P3
このむにょーんとした口、真理谷がやると可愛いので有罪ヽ(○´3`)ノ-☆
それにしても鼻の下が長い。
下の矢頼くんと比べるとよく分かる。
本当にこれで同じ14歳男子かよーーーー???
真理谷さんは汗もエロいから許さん。ペロペロしたい/////

P5
真理谷さんのハイパー頭脳かっこよすぎ^^
これ、矢頼くんもそれまでの推理にさほど違和感覚えてなさそうだよね。
真理谷さんだけが「何か引っかかる」と言ってる。
以前アキラが矢頼くんと比べて「真理谷の方が頭はいい」って言ってたけど
やはりエデンにおける頭脳NO.1は真理谷さんってことでいいんだよな!?
プリプリショタNO.1も真理谷さんで。
もっちりショタNO.1の座はエイケンに譲るわ。
あと指がセクシ~なのは分かったからいい加減目立たせるのやめろ!
二次元と三次元の壁を突き崩すぞクソが!!

P14
アキラが倒れた知らせを聞き、反射的に駆けつけようとする仲間。
しかしそんな時にも真理谷さんは冷静です。
「僕らが行っても何も出来ることはない、推理を続けるんだ!!」
基本的に感情より理性で動く真理谷。
特にそちらの方が有用と判断した時には迷わず理性をとる。
真理谷だってアキラたちを心配してたんだよな。
P5での真理谷は口に出さないまでもかなり焦ってた。
そんな中、アキラたちの症状が抜き差しならない状況に陥ったと知らされ
それでも真夜たちを「待て!!」と止められる真理谷さんは凄いよ。
さらに凄いのはそういうセリフを言うことで、自分が他人に嫌われたり誤解されたり、
そういうのを避けようとする自己保身のような気持ちを一切持たないこと。
今回だって真夜に「いい加減にしろ」と怒鳴られても一向に意に介してない。
続く真夜のセリフが解明のヒントになったからそちらに意識が向いたけれど
それがなくても真理谷さんは弁解めいたことは言わなかっただろう。
そういうところがどんなにきつい事を言っても、真理谷が読者に嫌われない理由の一つだと思う。
一言で言うと潔いんだよな。

P15
はぁ────っはっはっはっはっはっはっ
はぁ────っはっはっはっはっはっはっ
はぁ────っはっはっはっはっはっはっ
真理谷さんの高笑いに僕も大爆笑!!!!!
あーっはははっはっははっはっはっはっはっははははっはは!!!
4年の連載でキャラの魅力は出尽くしたかな?と思ったところで
この一段ぶち抜いての笑いですよ!
まったくこれだから真理谷さんはあなどれない…
いつも真理谷が笑っても「フッ」という感じだったので
最終回までに違う笑顔が見たいな~と思ってました。
でもそこで想定したのは「幸せそうな笑み」「嬉しそうな笑顔」の類であって
こんな邪悪な高笑いじゃなかったwwwww
想定外だよ真理谷さん!そこが最高だよ真理谷さん!!
このコマの作画がまた素晴らしくて、コピーして壁に貼りたいくらいです。
出来れば布団の近くに貼って、起床直後に見たいですね。
真理谷さんの高笑いで迎える朝。素敵な毎日が送れそう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

前ページからの「‥」「ククク‥」「ははは‥」→高笑いという流れは
何度見ても良いです。
真理谷さんの顔も可愛いですし、自然とニヤニヤしてしまいます。

もしかしたら日本にいた頃…そうです、真理谷さんが真性ぼっちだった頃、
一人思索に耽っていて素晴らしい考えを思いついた時など
無表情のまま脳内で「はぁ────っはっはっはっはっはっはっ」と
大笑いしていたのかもしれません。
気持ち悪いですね。
でもそれもまた真理谷さんの魅力なのです。

「何でまだ死なないんだ」発言で、真夜に胸倉つかまれる真理谷さん。
しかしまったく動じません。素晴らしい。
それにしても真理谷さんはよく真夜にケンカを売られるねえ。
それも一方的な思い込みで…
真夜はあとで謝罪してんだろうな!?あ?
俺らの真理谷さんのモチモチプリプリのほっぺた掴んだり
胸倉つかむドサクサに紛れておっぱいさわったりふざけんなよ?

P16
1コマ目、真理谷さんが真夜の腕を掴んでいる!!
…真理谷さんの方から女の身体に触れたことあったっけ?
何か記憶にないんだけど^^;;
「真理谷さんが女に触った」というだけで、なんというか、その…恥ずかしい話なんですが、フフ…
またこの手が可愛いからどうしようもねえ。
真理谷いい加減にしろ!

真理谷さんの発言の真意にいち早く気づく矢頼くん。
アキラほどじゃないにしろ、真理谷&矢頼コンビも息が合ってるなー。
最後のコマの真理谷のポーズが可愛すぎるのでどうにかしたい。
何ですかこの手、完全に女の子じゃないですかやだー/////

P17
考えを共有している頭脳コンビと、まだ真意をつかめていないその他の皆様。
アホアホキャラの真夜はともかく、副会長も分からんのね。
まあ真理谷さんと矢頼くんの頭脳は“優秀な中学生”の域じゃないからな。
それにしても二人並んだ時の体格差…
アキラ・矢頼も相当なもんだけど、真理谷さんの小ささは別格だね。
矢頼くん、もう少しで髪の毛がフレームアウトしそうになってるもんね。

P18
1ページぶち抜き真理谷さん(⌒~⌒≡⌒~⌒)
この凛々しい表情、柔らかそうなほっぺ、ちんまりした童顔、美しい手指、
もっちりぽっちゃりした身体…いや~真理谷さんって本当にいいものですね!
ついにバイオハザードの謎が明かされました。
確かに全員一度に感染させるにはこれしかないですよねー。
でもなぜテロを起こしたかまでは分からずじまい。
まあここは本筋と関係ないのでスルーされちゃうんでしょうが
最先端の研究をしてた科学者が大量殺戮に至る経緯もちょっと知りたかった。
「神の領域に手を出した罪悪感」みたいな一言ではなくね。

P19
ポーズ付けちびっこ真理谷さん可愛い。
隣の矢頼くんと比べても、真理谷さんは手の表情が豊かなのと
やたら決め顔をするので面白い^^
矢頼→イケメンの自覚はあまりない、というか自分がどう見られるか興味がない
真理谷→イケメンの自覚あり
の違いか?
腰がちょっとクイッとなってるのがエロいですね=3
真理谷さんあまりくびれなさそうだけど=33
友人から「最近ブログ放置しすぎ」と文句言われた。


しっとるわい!!!!!!


昨夜私は真理谷の出てくる夢を見ました。
連載初期に数回見たものの近頃はさっぱり見なくなった真理谷の夢。
最初は何人かでヘリコプターのようなものに乗ってたはずなんですが気がつくとマンガ日本昔ばなしみたいに細長い何かまたがって飛んでて、ふと気づくと私の目の前が真理谷なんです。
見慣れた学ランの小さな背中。ツヤツヤくりくりの後頭部。
そしたら真理谷が前を向いたまま片手を後ろに差し出してきました。
無言でしたが握れという意味です。
私には分かりました。
もうすぐ終わってしまうから、お別れだからサービスしてくれたのです。
ありがとう優しいね真理谷…
私は…初めて真理谷の手に触れることが出来ました。
予想通り、細くスベスベで柔らかな手でした。
ああああああああ…真理谷ああああああああああああ!!!!!!!真理谷あああああああ!!!!!!
真理っ…真理谷ああああああああああ…まりやああああああああああ…
別れの握手だなんて思わない!!!
原作が終わろうとも真理谷は永遠だよ!
真理谷ああああああぁぁああぁああああああぁぁぁあぁああぁあああぁぁあぁああああ!!!!!!!!!!!!
まりやあああああああああああああああああああああああああっ…好きだああああああああああああああああああああああああ…あああ…
真理谷が好きすぎて毎日がつらい…!(号泣)



それにしても自分ののーみそが見せた映像で感激していられるとはなんとお手軽なオナニーだ。
二度寝で30分位意識を失ってた時に見た。
本当に二度寝して良かった\(^o^)/
20121001bd.jpg











望月さん、お誕生日おめでとうございます!
色がなくてすみません。
今はこれが精一杯…(´Д`;)
 
どうやら携帯が壊れたようです。
最近どこ行っても圏外表示でネットに接続するとその瞬間アンテナが立つという状況でした。
繋がるならいいかと放っといたらどうも受信機能がおかしいらしく
メールも電話もこちらには届かないようです。
(送信は出来ます)
電話をかけたら呼び出し音もなくいきなりお留守番サービスになったと言われました。
多分メールはセンターにたまってると思うので
直したら受信してみます。
時間がないためショップに行くのは水曜日か木曜日になる予定。

最後にメール受信したのが8/25。
友いなすぎて、数日メール・電話がこないくらいじゃ気がつかない悲しさ…
今日直接言われて分かりました\(^O^)/
至急の用で携帯へメールしたという方は恐れ入りますが
PCメールに連絡お願いします。
木曜日まで保留OKな内容ならそのままで!

そういえばマガジンですけどね。
アキラ以外にめぼしい男がいない発言に発狂しかけましたが
真理谷があまりにプリショタすぎて男扱いされてないだけ、
いくら能力その他が優れていて大人びた内面を持つとはいえ
あんなに可愛いプリプリフェイスと低身長では
異性として意識しにくいのだろう、と無理やり考えて
煮えたぎる物を鎮めました。
だって公式ブログの大人真理谷さんね…
あれ見て「めぼしい男」にカウントしない女なんていないと思うんですよ。
あの大人真理谷と中学生真理谷の違いって見た目がお子様ってだけじゃん。
だから真理谷がないがしろにされたわけじゃない、
子供だから対象外にされただけだと思い込むことで
自分を納得させてさせさせさくっくわあああああああああああ!!!!!
許せん!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]