忍者ブログ
Admin*Write*Comment
マリヤリズム
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に大晦日。
冬コミ参加された皆さんお疲れ様でしたー(⌒~⌒)

あまり時間もないので年末の御挨拶のみで失礼します。
皆さん良いお年を!

(明日は四郎ちゃんの19歳の誕生日ですねハァハァ)

※業務連絡
まりメモ在庫確保しています。
PR
COMIC MARKET83
参加のお知らせ


エデンの檻(真理谷)でサークル参加。
12/29(1日目)

西1ホール ふ08-a



【新刊予定】
真理谷は黒で決まりだろ!
A5/20P/オフセット/表紙1C
カップリングなし、全年齢向け

【無料配布】
真理谷のメモ帳まりメモ
80×120mm、用紙40枚、フルカラーイラスト
Valley of truthの望月いこ様に可愛い真理谷を描いていただきました。
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 
ありがとうございます~
マリヤリズムで発行物をお買い上げいただいた方に無料でプレゼント!

※)数に限りがありますので、イベント終了後に通販申し込み予定でまりメモも欲しいという方は、
以下のフォームから事前予約をお願い致します。




【既刊】

真理谷アンソロ「しちさん!」A5/84P/表紙フルカラー
エデンアンソロ「ここがオレのパラダイスエデン」A5/52P/表紙フルカラー
「トリックスター」A5/28P/表紙1C
「真理谷果汁100%」A5/28P/表紙1C
気がつけば前日。
こんな時間(17:47)に準備が終わってしまった。
いつもギリギリまで何かやってて、2~3時間睡眠で参加するのがデフォなのですが…(⌒~⌒)

明日は事情により早めに撤収します。
1時くらいから片付け始めて2時には会場を出ようかと。
参加される皆様、1日よろしくお願いします!

今メチャクチャ眠いけど寝るには早い。
困った…少し仮眠するか(-.-)…真理谷…zzZ
なんとか脱稿しました!ヽ(´∀`)ノ
今回はノーミスでいけたぞと思ってたら入稿後に2ヶ所発見。
真理谷の髪ツヤが消えてました…アナログではありえないミスだ。
とはいえなんとか完成し、印刷所から受付完了の連絡も来たので
当日新刊を並べることが出来ます。
言うまでもなく今回も真理谷本です=333333

他にグッズなどもあるので後日お知らせ記事を載せますね。
ひとまず報告でした。
荷物が来てたーーーーーー・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:
詳細は後日!
忙しい!!!!!
1日70時間ぐらい欲しい…そのうち35時間寝るから。

今週来週とあまりにアレがソレなので、感想等お休みします。
本当はラストも近いってことでちゃんとやりたいんだけどね。
すべて片がついて余裕あったら書きます!

それと今日、荷物発送の連絡来た~~~~♪♪
楽しみヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
コミケ準備会から黒子サークルに関するメールが来てた。
何なんだこれ…該当ジャンルの人が気の毒でならない。
でも作者の母校にまで脅迫状が来てるらしいし
単なる愉快犯じゃなくマジ基地と分かってるからどうしようもないのかな。
私は原作読んだことすらない部外者だけど
こういう事態になるとテンション下がるね。
時期的に新刊入稿済みの人もいただろうな。
何かやりきれない。
デカッ鼻バスターかけられた真理谷の胯間さすってやりたいとか、真理谷の汗から塩を取り出す方法について考えてたらいつの間にかこんな時間だよ。
最近本気で時間がない。
かなり追い詰められているのだ(´・ω・`)
1日まったりと真理谷のことを考えていたいね。
  • ABOUT
週刊少年マガジン連載「エデンの檻」のパソコンメガネ・真理谷四郎を語るブログ
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新記事
  • プロフィール
HN:
蜂屋(88)
性別:
非公開
自己紹介:
同人やってます。
腐女子ではありません。
キャラ萌えオタクです。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • P R
  • アクセス解析
Copyright © マリヤリズム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]